黒なっちのボード

黒なっちのプロフィール | 発言 (黒なっちの最後の書き込み: 「あ'�...」 @黒なっちのボード [2022年7月4日 0時] )
黒なっちのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コメントありがとうございます!!励みになります
コメントを貰うことは少ないので、嬉しさのあまりココへ飛んできてしまいました。
自己評価ですが『上手く書けた!!』と思って載せてるものもあれば、『これは。。。どうなの?』っと思いながらも載せているものも(後者多めに)ありながらですがチマチマと書いているのでコメントは本当に嬉しいです!!ありがとうございます♪
コメントへの返しがわからないので、ここに書かせていただきました。
読みづらい乱文で失礼しました

ノラ (プロフ) [2021年7月24日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ここでも大丈夫ですよ!
私も占ツクやってて占ツク用のTwitterもあるのでどちらでも構いません!
スモーキーが大大大好きなので「何これキュン死にしてまう…」ていうくらい面白かったですよ!更新待ってます!
あと文が長くてごめんなさい!!!

黒なっち (プロフ) [2021年7月24日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ''あ''〜本当に申し訳ないです…ずっと待っていてくださってるのに…コメントありがとうございました

黒なっち (プロフ) [2022年7月4日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ペルソナ5の小説読みたいのですが、パスワードわからない為パスワード教えてほしいです。

雪白 (プロフ) [2019年5月6日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃ返信遅れました。大変申し訳ありません!
今ペルソナ5は修正して、色々やり直しとかしてますのでパスつけてしばらく閲覧できないんです…

黒なっち (プロフ) [2019年6月6日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雪白さぁぁぁん!!大変長らくお待たせいたしました!!ペルソナ5のパスワードを解除しました!!お待たせして申し訳ありませんでした!

黒なっち (プロフ) [2019年11月25日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

占ツク用のTwitterを作成しました。「黒なっち」と検索すれば出てきます!テガミバチのロダをマークにしてます。もし知り合いとかにこれバレたらログアウトするかも。いやすると思う恥ずかしいから←

黒なっち (プロフ) [2018年6月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近、福山潤が好きすぎて福山潤が演じてるキャラの落ちを考えています(´・ω・`)

黒なっち (プロフ) [2018年5月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヴェン、良いですよねっ!(

レオン (プロフ) [2016年6月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりです?

レオン (プロフ) [2016年7月22日 0時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃしばらくぶりっス。
返信できなくてすみませんm(_ _)m

黒なっち (プロフ) [2016年7月26日 16時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ

レオン (プロフ) [2016年7月26日 16時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作品の更新ペースがめっちゃ下がっちゃいました。これサボりですね確実に( ̄▽ ̄Ⅲ)

黒なっち (プロフ) [2016年7月26日 22時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

((

レオン (プロフ) [2016年7月27日 0時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誰よりも貴女が好きだ(練白龍 マギ)
…貴女を愛しているpart2(練白龍 マギ)
大好きです!!!!
白龍大好きなんですよ~
マギキャラでは1番です!!
小説読んでてますます好きになっちゃいました!
もし宜しければお友達になってくれませんか?

カフェラテ (プロフ) [2015年7月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おう!
ないね'w'w

カフェラテ (プロフ) [2015年9月23日 8時] 129番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

長かったけど(たぶん)、今日はこれくらいにしとく?

黒なっち (プロフ) [2015年9月23日 10時] 130番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そだね(笑)

カフェラテ (プロフ) [2015年9月23日 10時] 131番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作品はちゃんとお知らせするからね!(作品のどれかに)確認大事。
んじゃまたにゃ!(^ω^)/

黒なっち (プロフ) [2015年9月23日 11時] 132番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!
アディオス!

カフェラテ (プロフ) [2015年9月23日 11時] 133番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

モロ私の作品は小野賢章の声のキャラが多いッス。
黒子っちの小説も多いかもしれません!
それでも見てくださる方は感謝感激です!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

黒なっち (プロフ) [2015年5月22日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU