苗字を変えた紅葉です!!
お〜い話そう??
おk!何話すー?
そうだね〜。無一郎推しの暇人って知っているアニメとか無い??
遅くなってごめんね〜!Dr.STONEが今のところベストかな〜。時透紅葉は?
おーい\(^o^)/会話出来る??
できるー!でも、返事遅くなるかもしれない
良いよん!大丈夫だよ~(。・ω・。)落ちててごめんよ
いえいえ、こちらこそごめんよ
こんにちわ!会話出来る?
できるよ!
ユーザ登録画面に移動