アプリインストールしたらボードが開けた!嬉し。
ヤッホ〜★久しぶり?交代でやる?風丸が血気術にかかって、女体化と鬼化をしたらマネージャーって言うのはどうかなぁ?設定たけど
お久〜!とりあえず原作通りに進めていって、ちょっと息抜きって感じで風丸を血気術にかけるってのはどう?
1日マネージャーとかも面白そうだね!
そうだね!それ良いかもね!原作通りね!設定は、交代でやる?
んでどうする?夢主無一郎推しの暇人が決めて良いよ!
設定はあらかじめ決めておくとか、原作通りなら話で察してください、とかもできるね!
だいたいの設定は察してもらって、細かいところはご想像にお任せしますとか
なるほど〜!忍たまの小平太みたいな!それでも良いね!
それそれ笑イケイケドンドン〜みたいな感じでw
良いね!今から作る?設定は交代で
ユーザ登録画面に移動