mintのボード

mintのプロフィール | 発言 (mintの最後の書き込み: 「サラさん、メッセージ...」 @mintのボード [2021年7月21日 12時] )
mintのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、サラと申します。
BDR←楽しく拝見しております(^.^)
mintさんの作品を読みたくて
仕事の合間でも読んじゃってますが、
パスワード付きのお話もありますよね。。
お手すきの時にでもよろしければパスワードを教えて貰えませんか?
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

サラ (プロフ) [2021年7月20日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

サラさん、メッセージありがとうございます!!パスワードあるものはBTSのお話ではないんです、、そのうちに専用垢を作って移動させようと思っているもの達です。ごめんなさい(;_;)またBTSで書くことがありましたらまた読んでやってください。

mint (プロフ) [2021年7月21日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

mintさん、返信ありがとうございます!
そうだったんですね、、
専用垢気長にまってます(^ー^)

サラ (プロフ) [2021年7月21日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

mintさんはじめまして。
恋人ですシリーズ大好きで何回も読んでたのですが、今恋人ですはもう読めないのでしょうか?

(プロフ) [2018年3月21日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。ありがとうございます!
私にとってとても思い入れがあって、あの結末で。。でもスピンオフという作品を終わらてからの結婚式は、短編にしようと思っていたのですが…結末がしっくりこないと率直なご意見があまりにもショックで心の弱さか消してしまいました。
もう読めないです、申し訳ありません。
読んでいただきありがとうございました!!!

mint (プロフ) [2018年3月21日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございました。
消してしまわれたのですか…残念です。
喧嘩?して仲直りする所の「じゃあ終戦だ」ってユンギのセリフが今恋人ですのお話の中で1番好きでした!マニアックですみません(汗)
これからも素敵な作品を沢山生み出してくださいね。

(プロフ) [2018年3月21日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんなマニアックなとこを!!(笑)
元恋人シリーズ、、不器用ながらも考えてくれてる成長させてくれるユンギが大好きでした…だから消してからも悲しくて、泣いて、悔しくて、、そんな時に連絡下さって心救われました。
こんな豆腐メンタル弱しの私が…またいつか書く時には、優さんに読んでいただけたら幸せだと思います!!!

mint (プロフ) [2018年3月21日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

シリーズを通して好きなセリフやシーンは沢山ありますが、不動の一番が じゃあ終戦だな なんです(笑)
hit数やお星様赤くなってると言うことはそれだけ読者がいると言うことですよね…
色々な意見や感想があると思いますが、陰ながら応援しています!
mintさんファイティン!!

(プロフ) [2018年3月21日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

mintさん初めまして!ユンギペンのマイです。ユンギで作品検索して黄色いポストイットに巡り合いmintさんの作品総ナメしました!幼馴染みユンギ、もどかしくて途中泣きながら読みました←イタイですよね。ユンギside本心が知りたくなりました(ミナとのキスは何だったんだと問い詰めたい笑
これからも楽しみにしてます!長文キモくてすみません

マイ (プロフ) [2017年11月25日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マイさん、初めまして( ´ ▽ ` )ノ
ポストイットから色々と読んでいただいて、ましてや泣いた?!なんて…本当にありがとうございます(´;ω;`)キモいってより、すっごい嬉しかったです!これから書くとしても、きっとユンギなので…また良かったら読んでやってください!ありがとうございました!!!

mint (プロフ) [2017年11月28日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU