キノコのボード

キノコのプロフィール | 発言 (キノコの最後の書き込み: 「ありがと!!藍城彩が...」 @キノコのボード [2019年4月12日 17時] )
キノコのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どうぶつの森シリーズすごく面白いです!私もロボが大好きで、この小説見つけた時、すごく嬉しかったです!ゆっくりでいいので、最新お願いします!

高飛車 (プロフ) [2019年3月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

同じロボ好きの方がいて嬉しいです!暫く村を留守にしていたのですがロボは引っ越すことなく私を待ってたと言ってくれたので愛が再熱しました(笑)
今日更新するので良かったら見てくださいねー♪

キノコ (プロフ) [2019年3月28日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
妖怪ウォッチの作品を読ませていただいたのですが感動的な部分もあって好きですし、絵が凄く上手で凄いな!って思いました!

蓬莱 (プロフ) [2018年12月24日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは♪
妖怪ウォッチの小説を読んでくれてありがとうございます。少しでも読者様の心に残ればと日々ネタを練っているのでそう言われると嬉しいです!
絵は少しでも公式に似せられるように練習しています!これからも楽しんでいただけるよう頑張りますね♪
話し掛けてくれてありがとうございました!

キノコ (プロフ) [2018年12月24日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ!
返信ありがとうございます!
そして、応援してます!

蓬莱 (プロフ) [2018年12月24日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!色松マジ大好きです!小説の方でもコメントしましたが、キノコさんの影響で妖怪ウォッチが好きになりました!お友達になりませんか?

時雨 (プロフ) [2018年1月25日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなりましたァァ!
お友達是非なっていただきたいです!
ずっと気軽に話せる人が欲しいと思っていましたー!

キノコ (プロフ) [2018年12月22日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!色松マジ大好き、現時雨です。実はキノコさんの作品をまた見たい…!と思って検索したのですが、引っ掛からず、キノコさんの作品一覧から確認したのですが、作品がありません、と表示されてしまいました…( ; ; )
キノコさんご本人の意思で消されたのかな?と思ったのですが、本当に大好きな作品だったので、また機会があれば書いて欲しいです!わがまますみません汗

時雨 (プロフ) [2021年2月4日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはみかんPです。よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
妖怪ウォッチ大好きです!

みかん (プロフ) [2017年8月15日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!こんな機能知らなくて長らくお待たせしました!私も妖怪ウォッチ大好きですよ♪これからも宜しくお願いしますね!是非語り合いましょう☆

キノコ (プロフ) [2017年10月22日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

妖怪ウォッチが好きなピカピカの中一です♪

キノコ (プロフ) [2016年6月12日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうー!
今は塾にいまーす!
新年特別勉強会とか有難いけどきついよー泣

キノコ (プロフ) [2019年1月1日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

受験が迫ってるー!
公立の高校に行きたいから市立の人よりも勉強期間が長いよー泣
もーやめたい(笑)。

キノコ (プロフ) [2019年1月2日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!応援してもらったから元気でたよ〜☆
…あとっ!
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/5/0/f/50f494c3a3ed2bf70535aa8632dad974.png)
イラストが出来たよ☆
イメージ通りだったらいいな…。()までコピーして貼ってね♪時間かかっちゃってごめん!
気に入ってもらえたら嬉しいな/////。
それじゃあお休みなs…Zzz。

キノコ (プロフ) [2019年1月11日 1時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかった!頑張ったかいがあったぞー!

キノコ (プロフ) [2019年1月16日 19時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと!!藍城彩が応援してくれたから頑張れたよ!!これから更新できるといいな!これからも仲良くしてね♪

キノコ (プロフ) [2019年4月12日 17時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU