馬碌のボード

馬碌のプロフィール | 発言 (馬碌の最後の書き込み: 「夜分遅くに恐れ入りま...」 @エメチャンのボード [2021年1月11日 0時] )

メッセージ一覧

こんばんは、コメント失礼致します。
先程はコメントへの返信ありがとうございました。簒奪のレガリアに参加させていただいております我が家のオグマと其方の三人のお子さんとの関係の件でお伺いしに来ました。このような関係が良い、などの希望はございますか?ぜひお聞きしたいです。よろしくお願い致します。

ねこうさぎ (プロフ) [2020年2月16日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信が遅くなり申し訳ございません。
まず、シルヴィオと組んで頂けたら嬉しいです。同じチームである程度交流があり、オグマさんの人柄を気に入り慕っている……という風に考えています。また、シルヴィオの性格上、苦しみや問題を抱え込みがちなオグマさんの事を心配し、積極的に話を聞こうとするかと。シルヴィオは顔立ちが整っている女性や殿方を好むので、「顔が好き」などという事を面と向かって恥ずかしげもなく言っていそうですね。
曖昧にしか考えついていないので、是非ねこうさぎ様のご意見を伺いたいです。

馬碌 (プロフ) [2020年2月20日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅くなってしまい、すみません…
そうですね…なんと言ったら良いのでしょう…こう、「スナックのママとその友人のオネェさん」みたいな間柄というかイメージというか…そんな感じでしょうか。シルヴィオさんの髪の毛の手入れや肌のスキンケアに使っている化粧品(石鹸や香油など)はオグマが一から作ったものだったらいいなーと思っています。薬草湯みたいなものとか…あと、占いとかまじないとかがオグマは得意なので、星占術とか、明日の運勢とかの話題で盛り上がっても良いですね。シルヴィオさんは、オグマの服装やメイクなどのアドバイスをしていたらいいなーと思います。

ねこうさぎ (プロフ) [2020年2月22日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

女子力高めな会話を繰り広げる2人……とても素敵ですね。
どちらかから誘って、バーで一緒にお酒を飲んで仕事や趣味の話をしているというのもいいなぁ……と思います。質問なのですが、オグマさんはお酒に強い方なんでしょうか?

馬碌 (プロフ) [2020年2月23日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね!
オグマはお酒にかなり強いです。そしてかなりの大酒飲みです。休日はパブやバーを何件もはしご酒しており、最近お気に入りは日本酒ですね。

ねこうさぎ (プロフ) [2020年2月23日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど……シルヴィオは限度を弁えず潰れるまで飲むので、二人で朝まで飲み明かしていたりしそうですね。シルヴィオもお酒にはそこそこ強い方ですが、オグマさんには負けそうです。

馬碌 (プロフ) [2020年2月23日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ふむふむ…良いですね!

ねこうさぎ (プロフ) [2020年2月23日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

では、そろそろ呼び方を決めましょうか。
シルヴィオからのオグマさんの呼び方で何かご希望等ございますでしょうか?

馬碌 (プロフ) [2020年2月25日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うーん…
特には無いですね…シルヴィオさんに対してはオグマはシンプルに「シルヴィ」「シルキー(絹の君)」などでしょうか…何かアイディアやご希望などございますか?

ねこうさぎ (プロフ) [2020年2月25日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

どうしましょう……普通に「オグマさん」位しか思い付きません……。

馬碌 (プロフ) [2020年2月25日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なんでも大丈夫ですよー

ねこうさぎ (プロフ) [2020年2月25日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU