馬碌のボード

馬碌のプロフィール | 発言 (馬碌の最後の書き込み: 「夜分遅くに恐れ入りま...」 @エメチャンのボード [2021年1月11日 0時] )

メッセージ一覧

こんばんは、集まれ!ポケモントレーナー!のセンカちゃんのテンプレにて関係を組みたいと言い出したはるかぜリンゴです。
ボードに来ましたがこちらで大丈夫ですか?

あかふく (プロフ) [2019年12月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

合ってますよ! 最近作者名を変えたばかりなので分かりづらかったですよね、済みません。
お待ちしておりました! 早速ですが、関係について何かご希望はございますか?

馬碌 (プロフ) [2019年12月27日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

特にはありませんが、同じメイド同士というところで気になったというのが現状です…汗

あかふく (プロフ) [2019年12月27日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ないのに声を掛けてしまって申し訳ないです汗

あかふく (プロフ) [2019年12月27日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、全然大丈夫ですよ!
そうですね……リンゴちゃんは過去にリーリエのお屋敷で働いていたとの事なので、同じアローラのお屋敷に仕えているメイドとして、家同士の交流の際に過去に何度か顔を合わせた事がある……というのは如何でしょうか。
センカの性格上、彼女から親しくなるきっかけを作るのはなかなか難しいかなぁ……と思うので、私としてはリンゴちゃんの方から距離を詰めてくれるのが望ましいですね。

馬碌 (プロフ) [2019年12月27日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

働いていたのはリーリエの屋敷ではなくではなくもりのようかんです!紛らわしくてすみません!
リーリエの屋敷には後程訪れることにしています。
生まれてすぐアローラ地方にいる親戚に預けられている感じです。
もりのようかんでも交流やなんやらがあれば私からセンカちゃんに近付いていくのも全然大丈夫です!

あかふく (プロフ) [2019年12月27日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね。
では……リンゴちゃんはアローラで育っているんですよね? それから少しして、もりのようかんで働き始めたという認識でよろしいでしょうか?
リンゴちゃんがアローラの親戚に預けられていた頃に面識があった……もしくは、旅の途中にどこかで出会ったのどちらかですかね。
はるかぜさんはどちらが良いでしょうか?

馬碌 (プロフ) [2019年12月27日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

途中どこかで出会った、というのが良いです!それでも大丈夫ですか?

あかふく (プロフ) [2019年12月28日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫ですよ!
センカがサナトを探す旅の途中で出会った……という感じにするとして、どこで出会うかの希望はございますか?

馬碌 (プロフ) [2019年12月28日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

どこで出会うか…うーん、どうしましょう…
あまり浮かびません…すみません。
馬碌さんはどうですか?

あかふく (プロフ) [2019年12月28日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……質問なのですが、リンゴちゃんがもりのようかんで働いていたのは何歳から何歳くらいの事なんでしょうか?
センカが旅に出たのが13歳の頃ですから、リンゴちゃんが9歳以降ももりのようかんで働いていたならそこで出会えるかなぁ……と思います。

馬碌 (プロフ) [2019年12月28日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU