馬碌のボード

馬碌のプロフィール | 発言 (馬碌の最後の書き込み: 「夜分遅くに恐れ入りま...」 @エメチャンのボード [2021年1月11日 0時] )

メッセージ一覧

失礼します。「被虐の子らと曲馬の家」にグレゴールとクロヴィスで参加中のキューブです!
関係についていろいろお話ししましょう!

キューブ (プロフ) [2019年12月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お越し頂きありがとうございます!
聞き忘れていたのですが、どちらのキャラと組むご予定でしょうか?

馬碌 (プロフ) [2019年12月15日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

綱渡り担当のグレゴールとでお願いします!
クロヴィスもアクィラ国軍諜報部隊下士官ということで、リベリオさんのことを知ってはいるけれど自分の存在は相手に知られていない……といった風にしたいです。

キューブ (プロフ) [2019年12月15日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!
グレゴールくんは私服を持っていないとの事なので、リベリオからプレゼントしていそうですね。一緒に買いに行くというのもいいですが、グレゴールくんは外出があまり好きではないようなので……。キューブさんはどちらがいいでしょうか?
グレゴールくんは自分の事を「人間じゃない」と言っていますが、リベリオからすれば異能力者もそうでない人も同じ人間なので、そこで価値観の違いが生まれている事は悲しく思っていそうです。

馬碌 (プロフ) [2019年12月15日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……外出に関しては、リベリオさんからのお誘いは天気のいい日なら断らないでしょうが、リベリオさんのほうがグレゴールを外に連れ出すのは嫌がられるだろうなと遠慮してしまうかもしれませんね……
グレゴールは「君も人間なんだ」と言われるときっと「あなたは蝶と蛾が同じ生き物だというんですか」なんてひねくれた言い方をしそうです

キューブ (プロフ) [2019年12月15日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅くなり申し訳ございません!
なるほど。それならば、グレゴールくんが自分の意思で外に出たいと言うまではリベリオが買ってきてプレゼントする形になりそうですね。リベリオも、無理に誘ってグレゴールくんに気を遣わせたくないでしょうし。
そうですね、リベリオならきっと、「姿形が違っていても、それぞれの意思を持って生きているのはどんな生き物も同じだろう? その存在に格差や優劣は存在しないよ」と言うかなぁ……と思います。

馬碌 (プロフ) [2019年12月18日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU