にぁのボード

にぁのプロフィール | 発言 (にぁの最後の書き込み: 「私も本編がやりたいと...」 @星に願いを、花に思いを。の話題 [2017年5月22日 6時] )
にぁのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然失礼します。星に願いを、花に思いを。に参加している者です。
当企画は主催者様の不在により凍結状態でしたが、この度私を含めた参加者三名で企画を再開することになりました。
つきましては、只今旧参加者様が再び参加していただけるか、意思をお伺いしています。もし再びご参加頂けるならば、12月7日までに返信を下さい。不参加、もしくは期限までに返信がなかった場合は、貴方様のキャラクターは一度名簿から消去。キャラクターが担っている役職やモチーフの花、星座の枠は解放し、再募集させていただきます。勿論、そうなった後で再び参加して頂くのも可能です。
急な話で大変申し訳ございませんが、ご思案頂けると幸いです。よろしくお願い致しますm(_ _)m

椿餅 (プロフ) [2017年11月23日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

期限を過ぎましたが返信がございませんので、今回はにぁさんのキャラは名簿から削除させて頂きます。またいつでも参加可能ですので、お気軽にどうぞ!【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/springwind22/】新企画です。

椿餅 (プロフ) [2017年12月10日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請しました!
よろしくお願いします(*^^*)

岬くん。 (プロフ) [2017年8月25日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみませんm(_ _)m
間違えました
私のことは気にしないでください……
本当にごめんなさい

岬くん。 (プロフ) [2017年8月25日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここにごめんなさい!!!!!勝手にTwitterフォローさせてもらいました!!!!ごめんなさい!!!!!

Razu. (プロフ) [2017年5月14日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよー!むしろ大歓迎です!私はフォローして無いと思うのでフォロバしておきますね!

にぁ (プロフ) [2017年5月14日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

星に願いを、花に思いを。で参加している者です!キャラは雲母みらいとあさひです!関係を結びませんか?

えのきだけ (プロフ) [2017年4月29日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいんですか!?よろしくお願いします!

にぁ (プロフ) [2017年4月30日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU