新世界の神になりたい人生だったのボード

新世界の神になりたい人生だったのプロフィール | 発言 (新世界の神になりたい人生だったの最後の書き込み: 「日本語なんか捨てて英...」 @小説を書く人の呟き-ご自由にどうぞの話題 [3月8日 22時] )

メッセージ一覧

おーーい!!有精卵!!私ぃ!私だよぉ!!よしこ!!覚えてるかな……???

バルサミコソースよしこ (プロフ) [2018年12月5日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うわぁお! ロングタイムノーシー!

新世界の神になりたい人生だった (プロフ) [2018年12月5日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

久しぶりに有精卵と話したくなって来ちゃったよお!!!

バルサミコソースよしこ (プロフ) [2018年12月5日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わーい( ✌︎'ω')✌︎

新世界の神になりたい人生だった (プロフ) [2018年12月6日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

まだ居てくれててありがたきしあわせ

バルサミコソースよしこ (プロフ) [2018年12月6日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ワシ高校生の時からいるから…知り合いに面白いサイトがあるって誘われて悪ふざけで始めたのになんかずっといるから…

新世界の神になりたい人生だった (プロフ) [2018年12月6日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

不思議wwwなんだそれwなんかTwitter居ても結構暇だからさwwなんか有精卵とむしょうに話したくなって来たのだよ

バルサミコソースよしこ (プロフ) [2018年12月7日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いやんうれぴい〜(●´ω`●)

新世界の神になりたい人生だった (プロフ) [2018年12月7日 3時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

最近お元気でしょうか???

バルサミコソースよしこ (プロフ) [2018年12月7日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ぼちぼちでんねー! でもさむいからなにかとだるいよな〜〜

新世界の神になりたい人生だった (プロフ) [2018年12月8日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

だねー、こっちもさむいw平成最後のクリスマスはめでたくクリぼっちの予定

バルサミコソースよしこ (プロフ) [2018年12月8日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU