moraのボード

moraのプロフィール | 発言 (moraの最後の書き込み: 「呼び捨て大歓迎ですよ...」 @moraのボード [2018年6月15日 22時] )
moraのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ぎゃ、送っちゃった…
半分の方に読んで頂くのが精一杯かなって思ってるんです。なによりストーリーがあんま浮かばなくてですね^^;
ですが、思い付き次第アップさせたい気持ちもありまして。でも今はなんとも白紙の状態です。続編を望んで下さるお気持ちがとても嬉しいのでなんとかお答えしたいですが・・・
とにかくですね!最終ラストを迎えてからまたゆっくり考えたいと思います。moraさんとのやり取りがとっても楽しかったので残念です。。なのでたまにはこうしてメッセージ送らせてもらうかもしれません 笑
長々とすみません^^;
みっくん愛もたくさん書きたいのですがなんしかここには収まりません 笑
ではラスト、今日か明日中にはアップしますのでまたmoraさんのコメントを楽しみにしております!!

Haru (プロフ) [2018年6月14日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

moraさーん!読んで頂けましたか?
こちらこそ、毎回moraさんとのやり取りが楽しくてコメント送らなきゃって言うプレッシャーを与えてしまってないか、と感じたくらいです 笑
暴走気味(笑)なコメントもいつもニヤつきながら読ませて頂いてました(^^)
あまりにもmoraさんがべた褒めして下さるもんで半ばほんまなんか?という気持ち(笑)で、でもそこまで言って頂いてきっとmoraさんに私の作品がどハマりして下さったんだなって、こそばゆい気分です。
いや、プレッシャーなんてとんでもないっ。ただ、moraさんほど続編を希望して下さる方はそんなにいないんでは、というのが正直な気持ちで今はそこまで具体的には構想出来ないんです。でもそんなに言って頂いてほんとに幸せです♪ありがとうございます!
きっと続編を書く時には一番にmoraさんを思い浮かべて書くと思いますので、気長にお待ち頂ければと思います。あー、ほんとにこのやり取りが無くなるのが寂しいですが、今後ともどうぞよろしくお願いしますね(^^)

Haru (プロフ) [2018年6月14日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もったいなくて、まだ読めてないです 笑
Haruさんとのやり取り優先 笑
わたし、まえあしシリーズも全部読んでますよ(テヘ)
まえあしシリーズも大好きなんですよー?
でも、今回のはきたやまさんオンリーだから
はちみつとしては荒ぶりました 笑
きたやまさんシリーズも
他のHaruさんの作品も
楽しみにしてます!
あー…読みたいのになぁ…
どうしよー
読んだら終わってしまうー
↑まだ言ってる
あ、でも
また読み返せばいーのか!
そうだそうだ!
何度でも読み返せば
何度でもむふってなりますね!
やっぱり、この程よいチャラさは
きたやまさんならではですから
そこが、とんでもなく上手なんですよ!
Haruさんの作品って!
たまに、こうやってお話させてくださいね!

mora (プロフ) [2018年6月14日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!最後まで素敵なコメントありがとうございました。
本当にこの作品はmoraさんと作り上げたような気分にすらなってます。
まえあしシリーズも読んで下さってるんですよね?初めてコメント頂いた時のことは今でも励みにしてます。あの時から支えて頂いてるですよねえ(大げさ?)
何度も読んで頂いてるなんてほんとにありがたいです。
moraさんのみっくん愛は正直私でも負けそうになります 笑
ファン歴は長いんですか?私は去年の9月からのペーペーです。
私も実はみっくんただ一人命なので、正直まえあしシリーズ、みっくん以外は苦戦してまして(+_+)でもあれはきっと他の二人も書いたからヒット出来たんだなって思ってなんとか絞り出してます 笑
チャラミツ、最高ですよね?今後もたくさん書けたらいいんですが…
書けなくなったらまたmoraに励まして貰おう 笑
今後とも仲良くして頂けたら嬉しいです!(^^)!

Haru (プロフ) [2018年6月15日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぎゃっ、呼び捨てしてるっ!!
mora様、失礼しました(+_+)

Haru (プロフ) [2018年6月15日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呼び捨て大歓迎ですよー笑
いや、私もペーペーなんです。
本格的に好きになったのって
まだ一年ちょっとくらいなんですよー。
Haruさん九月からで、こんなに書けるなんてすごい!
わたしのみっくん像そのまんまですよー。
わたしは、ただ素敵だなーいいなー好きだなーって感じたからコメントしたんですよー。
まえあしシリーズもほんと大好きです!
Haruさんの中で、また新しいお話が浮かんだら
書いてくださいねー!
それまでは、読み返しで妄想してます!笑

mora (プロフ) [2018年6月15日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

moraさーん♪moraさんからのコメント待ちのはずが寝落ちしてました 笑 たくさんコメント頂いててありがとうございます!私も書ききれないのでこちらから返信させていただきます(^^)ほんとにこの作品でmoraさんに応援頂いて有難かったです。いつも励まされてました!感謝しかないです。毎回更新の度にこれ面白いのかな?ってわかんなくて。特にafterstoryになってからはhit数もお星様も激減りしてるのでもう次はないなって思ってたんです。それなのに変わらずのテンションで感想下さってほんとに嬉しかったです。きっと、続編になると私の力量ではまた今の半分の方に読んで頂くのが

Haru (プロフ) [2018年6月14日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

随分前ですが、友達申請をいただいておりました。
申請自体は現在も受け付けてはおりませんが、以前掲載していた3作品を修正し再掲載いたしましたので、ご連絡いたします。
もしよろしければご覧くださいませ。

あきら (プロフ) [2018年2月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご連絡ありがとうございます!是非読ませて頂きます!

mora (プロフ) [2018年2月12日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

moraさん、初めまして!桜です!moraさんと仲良くなりたいです!よければ、お友だちになってくれませんか?よろしくお願いします!

(プロフ) [2016年7月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU