も-もさ-ん 2012年8月8日 20時 /昨日生徒指導室… 2012年6月8日 20時 /ももたん、もも… 2012年6月3日 21時 /だまし続けてご… 2012年3月29日 17時 /ももたんー 2012年1月31日 22時 /お久です← 私の… 2012年1月31日 22時 /お兄さんに言っ… 2012年1月31日 12時 /ももちゃあああ… 2012年1月4日 15時 /よければ、マイボ… 2012年1月4日 12時 /もも?…ももで… 2012年1月3日 15時
も-もさ-ん
アメーバのなしょとかいうやつよ(なおさんよ((
ありゃまあー、お久しぶりでございますわね←
そうね-お久しぶりですね←
泣けちゃう程お久しね_( _´ω`)_
そうね-(;´Д`)
昨日生徒指導室に行った人でs(
まだ塞いでないのね(
塞いでまた開けました←
こらこら←
服検が怖い←
でしょうね←
ももたん、ももたん
...無言で見送ってやろう、(´-ω-`)←
無言嫌ー←
んじゃあ、いってらったい←
んはぁい、いってきまふ←またねー( ´・ω・`)ノ~
またね(*´・ω・)ノ
だまし続けてごめん
ばーか.
ももたんー
復活ですねw
はい、復活です笑
嬉しいですw
えへへ、笑
んふふw
お久です←私のこと…おぼえてますか??会いたいですよ…
ももも逢いたいです...
お兄さんに言ってごらん←
お兄さん…好きでふ!((
俺もだよもも!((
ももちゃあああああ((
きゃあああああ((え、どちらさm((
あさいいいいいい((
あにきいいいい((
ももちゃあああああん((
兄貴い…逢いたいです.ちょっと、いろいろ言いたいです←
よければ、マイボみてね
見たよう寂しくなるなぁ
もも?…ももですか?……翔紀です…覚えてる?
二宮もも……この名前にまた会えた…((ぎゅぅ
ん…でももうそろそろ変えなくちゃ((ぎゅぅ
ん?名前…変えちゃうの…?
……寂しいな~それ。だってもう『もも』って呼べなくなっちゃうんだもんなぁ
変えるの二宮だけだよ.
ユーザ登録画面に移動