そすのボード

そすのプロフィール | 発言 (そすの最後の書き込み: 「3週間ぶりの数話更新...」 @そすのボード [2023年5月13日 12時] )
そすのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

フラグ作品にまで低評価つく辺り、そすさんをお気に入り登録して10日以上ぶりの新作更新を待ち構えて嬉々として夕方から深夜帯にかけて複数垢から星連打って事か いやもうそれファンの域じゃないの
そんなに見てくれてるなら一回くらいちゃんと読んで純粋な感想欲しいなー…
もう新作はpixivに上げてURLだけ貼る用のホムペとか作ろうかな 評価気にしたくないけど数字よりお褒めの言葉欲しさに創作してるし

そす (プロフ) [2023年4月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

新情報、13時の昼過ぎにも発見
時間が選べる休日には15時代か人の集まらない深夜帯、平日には昼過ぎ出没という事は授業終わったタイミングか放課後家帰って晩飯食った後そすさんとこに凸してるのね
察するにJKさんか?花の青春真っ只中なんか労働やらスランプでストレス続きなんか知らんけど、このねちっこさは女性だと納得だ

そす (プロフ) [2023年4月18日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

3週間ぶりの数話更新も見逃さず低評価……もう悪質なファンですねこれは 確実にファン
あんな夜中までそすさんの作品にアクセスして下さったのは嬉しいけどできれば低評化のために1話だけじゃなく全話しっかり読んでどこがダメだったのか教えて欲しいです ご感想をくださいご感想を
40票は絶対時間無駄にしてるでしょ…

そす (プロフ) [2023年5月13日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呪術廻戦2期が7月に決まってしまった…
第二人格シリーズ後日談、放送日までに上げられるか未だ不明(もう半年ちょっと経つけどオチが毎度の如く行方知れず)です
それはそうとパパ黒ってご本人は過去編のみ出演だから、特級組とか過去の術師の受肉体みたいな人外キャラとの会話いまの所無いですよね
需要なさそうだしそもそも自己満足だけど気力さえあれば書きたいんだよなぁ……地獄の底まで小競り合いするパパ黒とお姉ちゃん(元特級呪霊×子持ち男性、推定30↑と見た目JK実年齢JC、互いが互いを普通に嫌い)が……

そす (プロフ) [2022年12月19日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すごく面白かったです。

mharuna0523 (プロフ) [2021年7月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

是非とも番外編を作ってください!(というか五条先生と絡ませてください‼︎‼︎)

mharuna0523 (プロフ) [2021年7月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございます!! 五条先生が頑張る番外編も書いてみたいので、もしリクエストありましたらお願いしたいです! この作品を読んでくださって感謝感謝です!!

そす (プロフ) [2021年7月12日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とにかくイチャラブが欲しいですね!
それから微妙に鈍感な先生にぐいぐいいってほしいです!(願望)

mharuna0523 (プロフ) [2021年7月12日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

具体的に書いてくださって感謝です! 奥手か猛アタックか迷ってるので貴重なご意見ありがとうございます!

そす (プロフ) [2021年7月12日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU