スズのボード

スズのプロフィール | 発言 (スズの最後の書き込み: 「おかえりー(=゚ω゚...」 @ [2017年1月7日 13時] )
スズのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、こんばんわ(✿´꒳`)ノ°+.*
スズさんの作品の、探偵チームKZ事件ノートの「黒木君の幼馴染みは。」のお話がすごく大好きです!
続きがすごく楽しみです!頑張ってください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ジュリ (プロフ) [2018年11月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

イラスト集お気に入りありがとうございます( ; _ ; )♡
よろしくお願いします!

miy* (プロフ) [2016年9月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、よろしくお願いします!!
イラスト集楽しみにしてます❤︎

スズ (プロフ) [2016年9月26日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(〃'ω'〃)
亀更新ですみません;;
良ければ仲良くしてくださると嬉しいです!

miy* (プロフ) [2016年9月27日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です!
基本暇人なんでいつでも絡んでくださいどうぞ!!

スズ (プロフ) [2016年9月28日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わー、ありがとうございます!
良ければタメで(∩´∀`)∩

miy* (プロフ) [2016年9月28日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近私の好きな作者さんどんどんやめていくよ……良い人や凄い人に限って荒らされ易いからなぁ…
けど私は本当に尊敬してる作品はパスワード掛かっても外す気ないしお気に入り作者の項目からも外す気はない。
荒らしについてのホムペ作りたいくらいブチ切れたけど私は一回も荒らし被害受けたことないし言える立場じゃないんだよなぁ、悲し。

スズ (プロフ) [2016年9月19日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

良かった…やめんといてな。何時までも応援してる!!
殴ってないよ よしよし((私、何様w
本当、やめないでぇぇぇえ!!!!ってなるよね。

スズ (プロフ) [2016年9月20日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スズ、来たよ~
話そー

奈緒 (プロフ) [2016年8月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いーな!
感動系かー!
出なかったのか(^_^;
どの楽器?

奈緒 (プロフ) [2016年8月24日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ユーフォニアムだよ!

スズ (プロフ) [2016年9月4日 16時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり!
返信遅れてごめんね!
ユーフォか~!
私、フルートだよ!

悠架(奈緒) (プロフ) [2016年10月8日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじか!清楚感ある…!吹彩っていう漫画知ってる??それの主人公フルートなんだよ!

スズ (プロフ) [2016年10月16日 15時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スズ久しぶりー!!
よかったらまた話したいな!!

柚羽 (プロフ) [2017年1月7日 15時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!
よかったら友達になってください( ´∀`)

奈緒 (プロフ) [2016年7月4日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

良いですよ!
でも、どうやって友達なるんですか…?

スズ (プロフ) [2016年7月4日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

普通にタメで話したり、たくさんお話したり 占ツクのネット上でって
ことです!
ってことで、タメOKですか?
私はOKです!

奈緒 (プロフ) [2016年7月4日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
こちらもタメおけですか?
よろしくお願いします!

スズ (プロフ) [2016年7月5日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!
おけです!
よかったらボード来てください!

奈緒 (プロフ) [2016年7月16日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU