雪見大福のうさぎさんのボード

雪見大福のうさぎさんのプロフィール | 発言 (雪見大福のうさぎさんの最後の書き込み: 「空~help」 @雪見大福のうさぎさんのボード [2021年2月8日 0時] )

メッセージ一覧

合作様専用
菜奈と雪見大福のうさぎさんルーム

雪見大福のうさぎさん (プロフ) [2021年1月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

雪うさちゃぁぁぁぁん
小説が…小説がぁぁぁぁぁ

菜奈@腐腐腐同盟 (プロフ) [2021年1月17日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

設定書きやーすWT仮です。
なーちゃんwww

雪見大福のうさぎさん (プロフ) [2021年1月17日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

WT国
WT国は若者6人が協力して結成した国。
一人一人個性があるメンバーである。
そして、復讐のため謎の国を調べている。
Nakamu 王国
出身地 水色の国
部隊 中距離隊
武器 杖
昔水色の国の王子だったがある日謎の集団が来て
国を滅ぼされてしまった。
代々、水色の国の王族は魔法があった。〈種類は水〉
その集団の復讐のために旅で出会った仲間5人と一緒に
国を作った。
Broooock 幹部
部隊 遠距離隊
出身地 太陽の国
武器 弓矢
昔暗殺者立ったがある日を境に仲間に裏切られグループに抜けられた
その地獄の底を助けてくれたNakamuと一緒に国を作った。
生き別れの兄がいる
シャークん 幹部
部隊 特攻隊
出身地 黒の国
武器 ナイフ
昔黒の国の最高戦力の一人立った。
もう一人は何処かの国にいる。二人合わせて暴害と言われている。
その相方に昔見捨てられた。
見捨てられた所を見たNakamuが助けてくれ。そして、Nakamuと一緒に国を作った。
きんとき 幹部
部隊 近距離隊
出身地 清の国
武器 斧
清の国は戦争を好まない国立ったのに昔謎の集団が来て
国を滅ぼされてしまった。
その集団を滅ぼすために旅をしていた時にNakamuと出会って
Nakamuと一緒に国を作った。
スマイル 幹部
部隊 中距離隊
出身地 心の国
部隊 拳銃
昔から奴隷として扱われていた。
その為、敵の情報とかを探るのが得意だったため
何でも情報とかを手に入れることが出来る
そんなある日、貴族のきりやんに救われてその後ここにいたくないと
本人が望み逃げているところをNakamuが保護してNakamuと一緒に国を作った。
きりやん 幹部
部隊 近距離隊
出身地 心の国
部隊 銃
昔から位の高い帰属だった。
その為。食事とか家の過ごし方とかが厳しかった。
そんなある日、奴隷を雇っていたスマイルを救った。
そして、スマイルの要望でこの国を出ることにした。
逃げているところをNakamuが保護してNakamuと一緒に国を作った。
これかな??
次はwrwrd!編かな?
何か、修正して欲しい所があったら言ってね!

雪見大福のうさぎさん (プロフ) [2021年1月17日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

まだ、WTしか書けてない

雪見大福のうさぎさん (プロフ) [2021年1月17日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はぇーすご
ぶるーくの兄誰なん?
暴害は…うん…ね

菜奈@腐腐腐同盟 (プロフ) [2021年1月17日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ワイwrwrd考えよか?

菜奈@腐腐腐同盟 (プロフ) [2021年1月17日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

雪うさちゃん多分寝たね
(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡
いい夢見てね

菜奈@腐腐腐同盟 (プロフ) [2021年1月17日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

寝てねぇわ(笑)

雪見大福のうさぎさん (プロフ) [2021年1月17日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ぶる兄は誰かにする(運営行く?)
後、通知とか報告されないから困り中

雪見大福のうさぎさん (プロフ) [2021年1月17日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

運営にするかぁ
運営やったらレウさん?
(来年までしとったらLINE交換できるゾイ(ง˘ω˘)วゾイ)

菜奈@腐腐腐同盟 (プロフ) [2021年1月18日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU