カコのボード

カコのプロフィール | 発言 (カコの最後の書き込み: 「それなwww せやせ...」 @あおいのボード [2021年6月22日 20時] )

メッセージ一覧

来ました!!友達申請もしますね!よろしくお願いします( ・∇・)

莎夢 (プロフ) [2020年8月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よろしくぅ!タメ口おK!なんて呼べば?俺の事はあんじゅでいいよ〜。
と、その前に俺と友達になっていいか俺の小説?読んでから決めていいよ。
勇気をください。
がいいと思う。それか、
俺の実話。
でもいいけど、まぁ、どっちでもいいよ。

カコ (プロフ) [2020年8月6日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わかった!タメでいくね!
私のことは、うーんとね。「ゆっちゃん」「ゆーちゃん」「ゆうな」の中のどれかでいいよ!
わかったよ〜。読むね

莎夢 (プロフ) [2020年8月7日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆうなって呼ぶ!

カコ (プロフ) [2020年8月7日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わかった!!よろしくね、あんじゅ!

莎夢 (プロフ) [2020年8月8日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

よろ!

カコ (プロフ) [2020年8月8日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あのー。あんじゅって絵描くの好き??

莎夢 (プロフ) [2020年8月8日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

好きだよ!←絵画部

カコ (プロフ) [2020年8月9日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

へぇ〜!!私まだ小5だからさ、部活とかはないんだよねぇ…。でも、今年はパソコンクラブに入った!!!来年はイラスト・漫画クラブに入りたいなぁなんて…w絵描くの好きだからさっ

莎夢 (プロフ) [2020年8月9日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

イラスト・漫画クラブなんてあるんだ!
俺の学校なかったよ。
パソコンクラブ入りたかったけど入れなかった…
人が多すぎて。
友達入れたのに。
おかしくない?
先生殺したろかな?

カコ (プロフ) [2020年8月10日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あ、それはダメだよー!!ころしちゃあかん。
私はパソコンクラブ、去年と今年連続で入れた!
私の学校は科学クラブが人気かな〜。私の隣の席の子2年連続入れなくて、私の後ろの席の子は2年連続入った。ちょっとかわいそうだよねw

莎夢 (プロフ) [2020年8月10日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU