虚無子のボード

虚無子のプロフィール | 発言 (虚無子の最後の書き込み: 「東海オンエア私も大好...」 @虚無子のボード [2018年11月6日 16時] )

メッセージ一覧

こんにちは!先日コメントした者です。コメント返信ありがとう。間違ってかきこみボタンを押しちゃったから半端な文章を削除したけど、重複してたらごめんね。
まず一つ言いたいのは、虚無子さんの作品は好きなんですよ。でも作品内では随分と曲解されてコメントを公開したんですね。
「←が多いし痛いし読みづらい、笑ではなく(笑)やwwwにして欲しい。銀魂好きな腐女子感すごい。』とコメントしたと思ったけど、命令口調だと感じたようならごめんなさい。
せっかく話が面白いのに日本語が汚いから勿体ないなと思って。
銀魂好きな腐女子感は言うまでもなく、痛さの例えですね。虚無子さんは銀魂好きな腐女子でしょ?って言ってるのではなくね。
区切りも無く()も無く、笑がくっ付いてるのは読みづらいよ。←を付けなくてもココが面白いというのは読み手は分かるし、使うなと言ってるのではなく、多用し過ぎているせいで読みづらいって言ってるの。不快に思ったらコメントなんてせずに他の投稿者さんの作品行くのなんて当たり前でしょう
作品に意見を言うのも個人の自由
もちろんそれに対してブロックしたり非公開にするのも個人の自由ですが、作品が好きで応援してる人が肯定的なコメントだけをすると思わないで欲しいですね。

未来 (プロフ) [2018年11月6日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

全然関係無いけど、虚無子って口に出すと言いづらいね。

未来 (プロフ) [2018年11月6日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

コメントありがとうございます。
そうだったんですね…。感情的になってムキになってしまい、すみませんでした。笑に区切りがなく見ずらいという意見と←が多いという意見は参考にさせて頂きます。ご指摘ありがとうございます。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
そうなんです。虚無子って口に出して見たらものすごく言いづらいんです。
なんでこの名前にしたのか自分でもよくわかんないんです。

虚無子 (プロフ) [2018年11月6日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

またまた返信ありがとう。いいえ、こちらこそ、言い方悪いよね。ごめんね。虚無子さんは大人だね。虚無子さんの作品が好きなのは本当なんだ〜。東海オンエア好き過ぎて、でも自分は物語を考える力が無くて書けなくて。普段は校閲の仕事してるからどうしても文章構成とか読みやすさに目がいっちゃうの。
これでも応援してます。
ちなみに「きょむこ」で合ってる?(笑)

未来 (プロフ) [2018年11月6日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

東海オンエア私も大好きです!わたしも想像力がある訳でも文章力があって語彙力がある訳でもないので、リクエストや意見、指摘してる方は大事にしていかないとなと今回の件を通して痛感しました。応援ありがとうございます!
きょむこであってます!! 笑

虚無子 (プロフ) [2018年11月6日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

たまにドン引きするような動画出したりするよね。そこも面白い。ちなみに誰が好き?
ねえ、笑の前にスペース空けてくれたの?普段のやりとりは普通に←も笑も多用して全然大丈夫だよ。物語として見るのに違和感があっただけで、わざわざありがとう。
ちょっとジワるね、きょむこ。(笑)

未来 (プロフ) [2018年11月6日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU