雪華のボード

雪華のプロフィール | 発言 (雪華の最後の書き込み: 「やったことあります。...」 @雪華のボード [2016年9月3日 17時] )
雪華のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

当たりすぎてちょっと怖くなる心理テストを見つけました。
やりたい方はやってみてください
これ、かなり当たるからやってみて
ローラやトリンドルも試した心理テスト↓
絶対一行ずつしか見ちゃだめだよ
心理テスト
やり終わったらちょっとびっくりするよ!(かなり当たってる)
これはアメリカのゲームです。
このゲームを考えた本人はメールを読んでから たったの10分で願い事がかなったそうです
絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。 まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。まず、1番から、11番まで
縦に数字を書いてください。
1番と2番の横に好きな数字をそれぞれお書き下さい。(3~7)3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く 事。男なら女の人、女なら男の人。)必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。4、5、6番の横それぞれに、自分の知ってい る人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
まだ、先を見てはいけませんよ!!
8、9、10、11番の横に、歌のタイトルを お書き下さい。最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。
このゲームの事を、2番に書いた数字の人数に伝 えて下さい。
3番に書いた人は、貴方の愛する人です7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人 です。5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解 してくれる相手です。6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてく れる人です。8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
さぁあなたはあたっていましたか?

nomot0123 (プロフ) [2016年8月19日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やったことあります。当たっていて怖いです。

雪華 (プロフ) [2016年9月3日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょ暇助けて_:(´Д`」 ∠):_

雪華 (プロフ) [2016年8月7日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU