Raine.のボード

Raine.のプロフィール | 発言
Raine.のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、作品を読ませて頂きました。
パスワードを教えて頂いてもよろしいでしょう。
よろしくお願いします。

news1224 (プロフ) [2020年9月29日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Raine様。突然すみません。感想やメッセージを書くところが設定されていませんので、勇気を出してこちらへ。パスワードもわかりませんので…。
TopSecretが大好きで、何度も何度も読ませていただいています。同じ小説を読むことは少なく、自分の名前を主人公にできるストーリーが好きな私が、仁愛と廉くんカップルが素敵過ぎて。
RaineさんはTwitterなさってるのかな。
皆様どうやって思いを伝えてるんだろう。
廉くん大好きで、キンプリメンバーが出てくるストーリーを読み漁っていますが、TopSecretの廉くんが一番好きです。
一見、にゃあちゃんの成長がすごく感じられるストーリーですが、実は廉くんこそがどんどん素敵な大人の男性になっていくんですよね。
ちょっとSだけど(笑)品があって、にゃあちゃんを婚約者のもとへ送り出す廉くんが、二人が、美しすぎて本当に切なくて、毎回泣けます。
これからも素敵な廉くんをお願いします。

れい (プロフ) [2020年6月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU