はるやんのボード

はるやんのプロフィール | 発言 (はるやんの最後の書き込み: 「テスト期間と体調不良...」 @はるやんのボード [2023年7月10日 16時] )
はるやんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!。先程のみじゅまるです。受験でテストだったので返事を遅れませんでした、申し訳ないです。もしよければ会話したいです。宜しくお願い致します!。

みじゅまる。 (プロフ) [2023年6月16日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

テスト期間と体調不良が重なって更新頻度が遅れてますね、ごめんなさい(--;)
もうじき普通のペースで更新ができそうなので、お待ちくださいね!
オリキャラ気になります! どんな子ですか?

はるやん (プロフ) [2023年7月10日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ワイヤーグラスの妹?弟の性別不明キャラです!。ワイヤーグラスくんはラスボス感がありますが妹の為に戦っている設定いいなぁと思い、作りました!。

にあみるまる。 (プロフ) [2023年7月10日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サキ。
・由来。
①『タタキケンサキ』。
②(登場回数)。
初登場・『Splatoon スプラトゥーン バンカラ!』・『第二巻』。
(設定)。
①性別:不明。
②ブキ:不明。
③ギア:不明。
④アタマ:不明。
⑤クツ:不明。
(情報)。
①『バンカラ8傑の一人でもあるワイヤーグラスの兄妹である家族の一人、身体が弱い為、小さい頃から病院で暮らしていたが毎回は兄・ワイヤーグラスえのお見舞いがある為、病院に居ることはあまり嫌ではないらしいが夜中にこっそりとお散歩をしてしまってる少女。』
②『ワイヤーグラスは、バンカラ8傑・エイト・8ビット・シェーディ、他にもメンバー達にも自分に兄妹が居ることを教えていない、隠しているがいつしか教えようか迷っているらしい。』
③『夜中にこっそりとプリンツと一緒に兄の会話をするが、出会ったのはプリンツがバトルの練習をしてた所を見てしまい、そこから兄が居る同士として会話が成り立ったとか言っているらしい。』
④『将来の夢は「お兄ちゃんの試合を見ること」らしい、体の弱い自分を守ろうとしてるワイヤーグラスに申し訳ないと思いながら影で応援している。』

にあみるまる。 (プロフ) [2023年7月10日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

①『Splatoon スプラトゥーン!』・『第二巻』。
②『題名』・(兄妹)。
(①)。
ワイヤーグラス)…サキ?…起きているか?…お兄ちゃんがお見舞いに来たぞ?
サキ)!…お兄ちゃんだ!…お見舞いに来てくれたの!?…嬉しい!…抱きしめて!お兄ちゃんに会ったのに12回目だから!…最近、お兄ちゃん…いつも忙しいから寂しかったから…ムカッ〜!ってなった!。
ワイヤーグラス)ごめんな。…でも元気そうでよかった、サキ。…はいはい、本当にお前は…昔から変わらないな。…俺に抱き締められるの大好きな所も…その甘えん坊な性格も…変わらない。…もうお前も大人の一人なんだからしっかりやれよ?…分かった?サキ?
サキ)だって!…お兄ちゃんに抱き締められるとねぇ…ポカポカして気持ちいいんだぁ!…だって…サキ…お兄ちゃんが居たから…今でもこうやって生きているもん。
ワイヤーグラス)…サキは…お兄ちゃん以外の人に頭撫でられたり…抱き締められたり…そして…お兄ちゃん以外の人に優しくされたり…褒められたりするのは…嫌か?…それとも…お兄ちゃんだけじゃあ…物足りないか?…お兄ちゃんだけ…サキを独り占め…いいや…サキのことを世界で一番愛するのは…やっぱり駄目か?
サキ)……えへへぇ〜…♪…そんなの言われたらぁ…お顔がニヤケてしまってぇ…トロケちゃいますぅッ〜♡。
サキ)サキは…お兄ちゃんだけ居れば…なんでもいいよ!サキはいつでもお兄ちゃんの妹で居るから!…お兄ちゃん!大好きだよ!。
ワイヤーグラス)…俺もだ、サキ?…もうお兄ちゃんは帰る時間だから…用事もあるからな…また明日…早めに来るよ、それと花束は花瓶に飾っておいたから…これを見ながら安心してゆっくり寝てろよ、分かったか?サキ?
サキ)うん!…ねぇ、お兄ちゃん。
ワイヤーグラス)なんだ?…サキ?
サキ)…"頑張ってね!"。
ワイヤーグラス)…あぁッ…今日も頑張ってくるよ、サキ。(トコトコッ)
ワイヤーグラス)…。(俺が守らないと…サキのことは俺が守るんだ…俺がどんなに…悪役になろうと…妹だけは俺が守ってみせる。…だから安心してくれよ…サキ。)

にあみるまる。 (プロフ) [2023年7月10日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みたいな感じです!。どうでしょうか?感想とかお願いします!(✨)

にあみるまる。 (プロフ) [2023年7月10日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU