ふたばのボード

ふたばのプロフィール | 発言 (ふたばの最後の書き込み: 「大丈夫です! 組んで...」 @【学院寮】奏でよ、僕らの青春を!の話題 [2019年2月3日 21時] )

メッセージ一覧

夜分遅くに失礼致します。版権作品の募集企画にご参加いただき誠にありがとうございます。この後、概要欄からテンプレート作成に飛んでいただき、出来上がり次第そのままご提出をお願い致します。

浅葱 (プロフ) [2018年12月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

了解しました!
夜遅くに申し訳ございません。

ふたば (プロフ) [2018年12月9日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご提出ありがとうございます。一通り目を通させて頂きましたが、特に不備のありそうな所はありませんでした。それと個人的な質問なのですが、デメリット3つ目の「美味しそうな匂いがする」という部分について、これではデメリットでは無いのだろうかと首を傾げましたが、その他の項目を参考にすると、食欲が湧いて煽君が食べ物に見えるということでしょうか?不躾な質問で申し訳ありません。
正式な参加の許可を出させていただきます。専用掲示板を設置してありますので、概要欄から飛んでいただき、そこから他ユーザー様とのコミュニケーションや他キャラとの関係等結んでいただければ幸いです。

浅葱 (プロフ) [2018年12月11日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりづらくて申し訳ございません。
デメリットの件ですがそれで間違いないです。友達に食べ物として見られるって相当ショックだと思うので…ってことでデメリットにしてしまいました。
もし何かあったらすぐに設定を考え直しますため、私に一報お願いします。
参加許可、ありがとうございました!

ふたば (プロフ) [2018年12月11日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU