そると(´・ω・`)お絵描きのボード

そると(´・ω・`)お絵描きのプロフィール | 発言 (そると(´・ω・`)お絵描きの最後の書き込み: 「文化部からいきなりの...」 @ [2018年8月26日 23時] )
そると(´・ω・`)お絵描きのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

そるとちゃん、覚えてる、?アイコン描いてもらったよじだよ((戻ってきたから生きてたらまた絡もうー!

ヨジ((4時 (プロフ) [2018年11月30日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

生きてるよ!
私もさっき戻ってきた(

そると (プロフ) [2018年12月14日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

また絡んでな!?てか絵載せられなくてごめんな!?また絵描いてな!!

ヨジ((4時 (プロフ) [2018年12月21日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

描く描く!
))サブアカウントめちゃある((

そるる (プロフ) [2018年12月28日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

画力ちょっとは上がったはずだから!!(((笑
作品作るとき声かけてな!!((
挿し絵やら…なんでも描くからね!!(

そるる (プロフ) [2018年12月28日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そると(´・ω・`)お絵描きのサブでございます(
色々と忙しく、数ヵ月(?)は更新できません。
返信も遅くなります((サブで返信します))
よろしくお願いしますm(_ _)m

そるる (プロフ) [2018年8月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達申請で誤申請とかないので、わざわざ聞かなくて大丈夫ですよ!皆さん(

そると(´・ω・`)お絵描き (プロフ) [2018年8月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、市という者です。
友達申請が来ていたので登録しましたが、本当に私であっているのか不安になって一応……と思いまして……。た、多分お話ししたことないので……。私に友達申請しましたか?←語彙力……泣

(プロフ) [2018年8月25日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくです(^ ^)
タメ口で結構ですっていうかタメ口にしてください。基本的には皆さんには「いっちゃん」と呼ばれております。しがない文スト小説&イラスト集の作者でございます。

(プロフ) [2018年8月26日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イラスト集よく拝見させていただいてます(`・ω・´)

そると(´・ω・`)お絵描き (プロフ) [2018年8月26日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっ、あ、まじか。
え、ど、どのイラスト集ですか……?

(プロフ) [2018年8月26日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、えっと、色々…((

そるる (プロフ) [2018年8月28日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

色々ですか笑笑

(プロフ) [2018年8月28日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。カレーライスといいます。
友達申請が来たのですが、私で間違いないですか?
ないなら是非お友達になりたいのですが…

くろせ (プロフ) [2018年8月17日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

漫画見させて貰ったんですが、構図が神…

そると(´・ω・`)お絵描き (プロフ) [2018年8月17日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!嬉しいです!

くろせ (プロフ) [2018年8月17日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

生まれつき恵まれし者だ…
崇める((

そると(´・ω・`)お絵描き (プロフ) [2018年8月17日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんな恐れ多いΣ(。>艸<。)
崇めるだなんて(笑)でも絵描けるようになるにはやっぱり練習は必要ですからね。
最初から描けた訳じゃないですし(笑)

くろせ (プロフ) [2018年8月17日 20時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

_φ(・_・ほぉほぉ
最初から上手い人いたら呪う(((((嘘です笑

そると(´・ω・`)お絵描き (プロフ) [2018年8月17日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誤申請でなければ申請ありがとうこざいます...!!これまたどういったご経緯で私に友達申請してくださったのかと、気になっている次第です...

さささ (プロフ) [2018年8月17日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品が素敵だったので…!

そると(´・ω・`)お絵描き (プロフ) [2018年8月17日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作品を読んでくださっていたのですね!!嬉しいです!!!よろしくお願いしますね!!!

さささ (プロフ) [2018年8月17日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!

そると(´・ω・`)お絵描き (プロフ) [2018年8月17日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

この間、夢主のイラストの方で、リクエストをさせていただきました、りりあーねです。
あのぉ…誠に申し訳ないのですが…使い方がわからなくて…どうすればいいのか教えていただけませんでしょうか…?

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年8月14日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mouse32667/
ここに説明があると思います

そると(´・ω・`)お絵描き (プロフ) [2018年8月15日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
機械音痴ですみません!
あの作品、これからも楽しみにさせていただきます!

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年8月15日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

そると(´・ω・`)お絵描き (プロフ) [2018年8月15日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そるとさん、こんにちは~。毎回じゃなくても大丈夫ですが、返信していただけると嬉しいです。こちらは返信おそいけど許してくだしあ。(いきなり何言ってるんだろ……っていうのはスルーでお願いします

…… (プロフ) [2018年8月14日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です( ̄^ ̄)ゞ

そると(´・ω・`)お絵描き (プロフ) [2018年8月14日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは~…そるとさんも宿題終わってないんですね…私は残り3日で4つ以上残っててもう\(^ο^)/

…… (プロフ) [2018年8月26日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU