ゆゆのボード

ゆゆのプロフィール | 発言 (ゆゆの最後の書き込み: 「強制はしないけど良け...」 @ゆゆのボード [3月3日 20時] )

メッセージ一覧

突然のボード失礼します。
貴方様のイラスト集でもコメントさせてもらった 紫陽花まろ と申します。^^
HUNTERxHUNTERを知ってるらしいので、どうしてもお話してみたいと思いました。
御返事お待ちしてます。

まろ (プロフ) [2021年9月30日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは、月の妖精です。
イラスト集では、コメントありがとうございました!
私も紫陽花まろさんとお話ししてみたいです。^^
丁寧にコメントくださってありがとうございます!

ゆゆ (プロフ) [2021年9月30日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…男の子だと、
ゴン・キルア・クラピカ、
女の子はマチとかですかね。たくさんいすぎて1人には選べないです^ ^;

ゆゆ (プロフ) [2021年9月30日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……両方好きだけど
どちらかといえば新アニメですね!声優さんの声が好きです。

ゆゆ (プロフ) [2021年9月30日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

待って、共感の嵐です!!!
私、声優オタクなんですよ!!!(聞かれてない)HxHの中で好きな声優さんは…?

まろ (プロフ) [2021年9月30日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私も大っっ好きです!!
中でもやっぱり潘めぐみさん・伊瀬茉莉也さん・沢城みゆきさんですかね!
他のアニメとかに出でないかなって
ついチェックしてしまいます!

ゆゆ (プロフ) [2021年10月1日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱり主人公組は声優込で推せますよね!!
私もプロフに書くほど沢城みゆきさんが大好きで…。沢城さんが出てるならこのアニメ見てみよっかなーって笑
潘めぐみさんと伊瀬茉莉也さんも少年ボイスがすっごく好きです、、!!
ちなみに、賭ケグルイっていうアニメはこの三人が出演してますよ!!

まろ (プロフ) [2021年10月1日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよね、声優さん!
ちなみに沢城みゆきさんは
鬼滅の遊郭編の堕姫の役やるんですよ!

ゆゆ (プロフ) [2021年10月1日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ知ってます!! 月曜日くらい…でしたっけ、公表されたの。
PV見て、もう発狂しましたよ!笑

まろ (プロフ) [2021年10月1日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私もです!発表された時
発狂して騒ぎまくってたらお母さんに思いっきり引かれました^ ^;

ゆゆ (プロフ) [2021年10月1日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

引かれちゃったんですね笑
私はTPOをちゃんとわきまえているので←、母が買い物に出掛けたときに騒ぎまくりました()

まろ (プロフ) [2021年10月1日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU