ゆゆのボード

ゆゆのプロフィール | 発言 (ゆゆの最後の書き込み: 「強制はしないけど良け...」 @ゆゆのボード [3月3日 20時] )
ゆゆのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

まろちゃん!
スレ立てるってこれであってるかな??

ゆゆ (プロフ) [2022年3月29日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おけおめー!!
おおぉ第1希望合格おめでとう✨
幽白みた事ないんだよね、、笑おもしろい?
(discord持ってる?最近うちurtk浮上できてないからㅠㅠ持ってたら交換しよ!)

まろ (プロフ) [2月7日 10時] 78番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとー!!とりあえず良かったです、、
幽白おもしろいよ!(おおお交換しよしよ!discord今作ったんだけど、ユーザー名でいい?!一応yuyu_0129なんだけど、、)

ゆゆ (プロフ) [3月1日 20時] 79番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

面白いならちゃんと見てみようかな笑
(今フレンド申請送ったんだけどいったかな、、?rook_maro3 #5730って人です)

まろ (プロフ) [3月3日 16時] 80番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

強制はしないけど良ければ見てみて!笑
あとフレンド申請ちゃんと来ててディスコードフレンドなれたっぽい……!

ゆゆ (プロフ) [3月3日 20時] 81番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まろ (プロフ) [3月4日 11時] 82番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然ごめんね😓🙌
今皆の連絡ツールを模索(?)してまして…
この中で何が使えるか差し支えなければ教えて欲しい!
LINE
Twitter
インスタ
Facebook
絵チャ(ピクトセンス、おえかきの森etc…)

Afuくん (プロフ) [2022年2月23日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

YESちゃんともやったんだけど、もし時間空いてたらピクトセンスやる?急だから全然断ってもらっても大丈夫だからね!

ゆゆ (プロフ) [2022年2月25日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん返信遅くなった…😓
受験勉強があるから公立の入試が終わるころ(3/9)くらいまではちょっと無理かもしれない。本当ごめんね💦
9日過ぎたらいつでもOKだから、また誘って〜〜!!

Afuくん (プロフ) [2022年2月26日 10時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう〜〜〜😭😭💖

Afuくん (プロフ) [2022年2月26日 14時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だけどまだ合否出てないからなんとも・・・
早くでてくれればええのに・・・

Afuくん (プロフ) [2022年3月10日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張る👊

Afuくん (プロフ) [2022年3月11日 7時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

水ココアが絵チャつくってくれました!!
詳しくはグループのメモ(https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Afukun1/)から見てね👏

Afuくん (プロフ) [2022年1月30日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、水ココアです
いきなりなのですが、今から ピクトセンス という絵チャ、できますか?
メンバーさんと交流をしたくて…
突然ですし、お断りされても大丈夫です。その時は別の日にしましょう!
お返事待ってます

水ココア (プロフ) [2022年1月30日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます!
今アプリダウンロードしました。私のスマホ昔父が使っていたもので、メアドが使えないのでゲストログインというもので大丈夫でしょうか?

ゆゆ (プロフ) [2022年1月31日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ログインはしなくても大丈夫ですよ〜
(誘っておいてなんですが💦)私は予定があるので、今日はきついんですけど明日以降は3時以降暇なのでゆゆさんの予定に合わせてピクトセンスやりましょう!

水ココア (プロフ) [2022年1月31日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ピクトセンスは音声一切使いません(*^^*)複数のアカを作るのでしたら、どちらのアカでもゆゆさんだ、ということが分かれば特に問題はないです!

水ココア (プロフ) [2022年2月3日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよ!これから仲良くなろうね(●´ω`●)名前も呼び捨てでいいかな?

水ココア (プロフ) [2022年2月6日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然すみません💦🙏Afuくんです!
色々知りたいことがあるので…テンプレートを作りました。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Afukun2/
やってもらえると🙌
あと、もしよければ、もしよければなんですけど!タメでもいいですか…?

Afuくん (プロフ) [2022年1月12日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

突然すみません💦「将来グループつくりませんか?」のメンバーのなまはむと申します。
同じメンバーとして仲良く出来たらなと思い、友達申請させて頂きました!勝手にすいません🙏💦
もし良かったら友達になってください…!

なまはむ💫 (プロフ) [2022年1月10日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません!もちろんです!私で良ければぜひ!

ゆゆ (プロフ) [2022年1月11日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わー!有難うございます!✨
よろしくお願いいたします(*´︶`*)✨✨

なまはむ💫 (プロフ) [2022年1月11日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

将来グループつくりませんか?に参加したAfu君くんと申します。
グループを作る際に当たって少し早い気はしますが色々メモりました。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Afukun1/
これです
パスワードは"konnnitiha”。

Afuくん (プロフ) [2022年1月10日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請失礼します!

Afuくん (プロフ) [2022年1月11日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然のボード失礼します。
貴方様のイラスト集でもコメントさせてもらった 紫陽花まろ と申します。^^
HUNTERxHUNTERを知ってるらしいので、どうしてもお話してみたいと思いました。
御返事お待ちしてます。

まろ (プロフ) [2021年9月30日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

数学は、もう無理っすよ先生。😭😭
捨てます() 😇

まろ (プロフ) [2022年3月11日 4時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

希望なんて、、数学には無いんだっっっっ()🤯

ゆゆ (プロフ) [2022年3月12日 9時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

笑笑
でもそれな~!! 👍🏻希望などない、、、。

まろ (プロフ) [2022年3月29日 0時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それと返信遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️🥺 返信の上限が300で、上の私の返信を少し削除したんだけど…。スレかなにか立ててくれると嬉しいな。

まろ (プロフ) [2022年3月29日 1時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解!スレ一応私の方に立てたけど大丈夫かな??

ゆゆ (プロフ) [2022年4月1日 10時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU