わらびもちのボード

わらびもちのプロフィール | 発言 (わらびもちの最後の書き込み: 「そうそう、名前もまふ...」 @わらびもちのボード [2021年3月28日 19時] )

メッセージ一覧

友達申請&お気に入り作者登録させていただきました。有栖川.です
端末2つのうち一個からメッセージが送れない(見ることは可能)ため、
返信できる時間は少なくなります
タメで構いませんよ!名前の呼び方も自由で!(語彙力的に浮かばなかった)

有栖川. (プロフ) [2021年1月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは!いつも小説読ませていただいてます!タメでも呼び捨てでも大丈夫です。(と言いつつ敬語)
お互いテスト週間頑張りましょう!!

わらびもち (プロフ) [2021年1月20日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

イ+ズマイしフ" '/(全力で検索避け)
トリックむずぃ…たしゅけて…(最新話見たらわかる)

有栖川. (プロフ) [2021年1月22日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

トリックなぁ…一応何個かは思いつくけど、月曜日学校で話そうか?

わらびもち (プロフ) [2021年1月24日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁああい取り敢えず今回適当に思いついたやつでええやぁ。
(次トリック入れる機会が無い気がする)

有栖川. (プロフ) [2021年1月24日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そういえばストームブリンガーのイラスト公開されてたよ

有栖川. (プロフ) [2021年1月24日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

一瞬ガンダムかとw文ストねw

わらびもち (プロフ) [2021年1月25日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

31324092896772102
で検索かけたらいけるっぴ?(フレンド作ってええか親に許可取って無ェけどええやろ)
あと前々から言ってたやつ、"マジカルドクター"って曲でした。
どくたー…なんちゃらでしょ?(無理矢理)
トラウマ注意は念の為呼びかけときまする

有栖川. (プロフ) [2021年1月29日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

追加しましたー
どくたーなんちゃらだね、うん()調べるわ

わらびもち (プロフ) [2021年1月29日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

プロセカ の千本桜の「ここは宴」がここは音ゲーにしか聞こえないっていう要件を今思い出したので言っておくぅ(此奴喋りすぎやと思ってもええです。そんな人間です)

有栖川. (プロフ) [2021年1月30日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

またまた来ました。
プロセカ のガチャを何回引いても見たことあるような☆2と見たことある☆3しかきません。さらに☆3は持ってる8人以外出ない(今まで結構な回数10連ガチャ引いてるのに)。勿論☆4は居ない。
どうすればいいでしょう?

有栖川. (プロフ) [2021年1月30日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU