わらびもちのボード

わらびもちのプロフィール | 発言 (わらびもちの最後の書き込み: 「そうそう、名前もまふ...」 @わらびもちのボード [2021年3月28日 19時] )
わらびもちのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請&お気に入り作者登録させていただきました。有栖川.です
端末2つのうち一個からメッセージが送れない(見ることは可能)ため、
返信できる時間は少なくなります
タメで構いませんよ!名前の呼び方も自由で!(語彙力的に浮かばなかった)

有栖川. (プロフ) [2021年1月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

星4やっときた!えななん(イベント)とワンダショのミク!
でも星3の方が喜んだかもしれない!!

有栖川. (プロフ) [2021年2月28日 14時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

次の音楽の時間にカゲロウデイズ弾けるかも

わらびもち (プロフ) [2021年3月6日 20時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今期イベントにおいてのえむちゃんに類くんがイケメン発言をしたので
これからはルイネネを推したいと思います(真顔)

有栖川. (プロフ) [2021年3月7日 14時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たぶんみっくちゃんからフレンド申請届いたんやけど、あの人って真冬ファンのであってる?

有栖川. (プロフ) [2021年3月26日 19時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうそう、名前もまふゆ(英語表記)だったと思う

わらびもち (プロフ) [2021年3月28日 19時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU