けいたのボード

けいたのプロフィール | 発言 (けいたの最後の書き込み: 「神絵師の手…食べる…...」 @やまだ。低浮上のボード [2018年7月19日 21時] )
けいたのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。悪魔達の沈黙。に参加させていただいている餅ラムネという者です。
よろしければ私のキャラ、フラン・レイ・ホワイトリーhttp://uranai.nosv.org/u.php/novel/Regnerisch1/?と関係を組んでいただけませんか?

餅ラムネ (プロフ) [2018年7月12日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お褒めの言葉ありがとうございます。
凄く素敵だと思います!
フランもそんなウィリアムさんを信頼していると思います。

呼び方は、「ウィリアムさん」か「アリス」あたりが良いかなと思っているのですが、どのような呼び方がよろしいでしょうか?

餅ラムネ (プロフ) [2018年7月12日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どのような呼び方でも構いませんよ。
時と場合によって変わるみたいな感じもいいかもしれませんね!他の人がいる時や二人だけの時の呼び方など…
ビリー君はフランさんを「ホワイトリーさん」呼びだと思います

けいた (プロフ) [2018年7月12日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、考えてみれば研究者嫌いのウィリアムさんが研究者と親しくしていると恋人等の特別な仲だという噂がたったり、依怙贔屓などと言われたりする可能性もありますね。
配慮が足らず申し訳ありません。また、貴重なご意見ありがとうございました!
では、二人だけの時は「アリス」その他の時は「ウィリアムさん」でよろしいでしょうか?

承知しました。では、「ホワイトリーさん」でお願いします。

餅ラムネ (プロフ) [2018年7月12日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、了解です!
関係はテンプレに加えますね。
これからよろしくお願いします!

けいた (プロフ) [2018年7月12日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承諾ありがとうございます。こちらも後程テンプレートに記入させていただきます。
この度は素敵な関係を組んでくださり、ありがとうごさいました。こちらこそ、よろしくお願いします!

餅ラムネ (プロフ) [2018年7月12日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU