いちごグミのボード

いちごグミのプロフィール | 発言 (いちごグミの最後の書き込み: 「そっちのメールで話し...」 @☆萌男☆のボード [2014年3月15日 22時] )
いちごグミのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

やった~!!7人でデビューが決まったよ。:゚(。ノω\。)゚・。(うれし泣き)
あらためってですけど・・・・
シゲ・神ちゃん・流星・のんちゃん・照史くん・淳太くん・濱ちゃん
≪デビューおめでとう≫(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
決まった時かなり泣きました(´Д`。)グス 実際今も泣いております(///ω///)
やっぱり、7WESTは永遠不滅ですね!!
これからも、ずーと応援して続けますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
本当におめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
それから、コメントの方にどんどん書いてください。よろしくお願いします(●´人`●)
※悪口などは受け付けておりません。その辺は、よろしくお願いします゚*。(・∀・)゚*。

いちごグミ (プロフ) [2014年2月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達申請のやり方わからへんねんけど……(・ω・`)

はゆな (プロフ) [2014年2月2日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

え~と・・・まず相手のプロフィールのところに行ったら「友達甲請」って写真の上に書いてあるから、そこをクリックしたら相手に友達甲請しませんか(*´д`)??みたいなのが行くと思うよ!!こんな感じで大丈夫(*´д`)??

いちごグミ (プロフ) [2014年2月2日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫!ありがとーなっちゃん♪

はゆな (プロフ) [2014年2月8日 16時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いいえo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

いちごグミ (プロフ) [2014年2月8日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして(★ ̄∀ ̄★)コメント待ってます。
今、関西Jrと嵐にハマっております(///ω///)♪
はじめてなのでいろいろと教えてください。
ジャニーズの情報など教えていただくとうれしいです。長くなってすみません。
これから、よろしくお願いします(●´人`●)

いちごグミ (プロフ) [2014年2月2日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU