どぽぽのボード

どぽぽのプロフィール | 発言 (どぽぽの最後の書き込み: 「パスワードは全て「0...」 @どぽぽのボード [2021年8月1日 21時] )
どぽぽのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

パスワードは全て「0204」です。初めて読んだ方々が更新停止だとがっかりしてしまうのではないかと思い設定しただけなので、御気軽にお読み下さい!

どぽぽ (プロフ) [2021年8月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いきなりすみません!友達申請してもよろしいでしょうか!?貴方様の書く男主がハチャメチャに好きなのです。
同じ小説仲間がいないのでぜひ仲良くして欲しいです(/ω\)

AOI3 (プロフ) [2020年9月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

けーくんヤバヤバのヤバだよね……。顔が天才過ぎて語彙力が消失した。
マジモンは本当に想像以上に厄介なモブだった笑
次、クリスマスイベント来てくれるのかなー。ハロウィンも急に来たし事前に言われないと心臓が持たない( ゚∀゚)・∵.

どぽぽ (プロフ) [2020年12月11日 0時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ポムフィオーレの沼が深ァい‥‥(返信遅くなった(汗))
クリスマスはスルーでビビった笑。ラギー・ブッチはいつ来るんだ‥‥

AOI3 (プロフ) [2021年1月29日 23時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ポムフィオーレがヤバい……。ヴィルさんめちゃかっこよかったし、何よりルクハンが衝撃過ぎて笑
ラギーくんは、いつだ??肉イベで来そうな気もするけど……。

どぽぽ (プロフ) [2021年2月5日 22時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ルークガチオタすぎて笑った!なんか人間味あって良かったぁ笑
なんか肉=食べ物だしラギー・ブッチSSR来てくれんかねぇ

AOI3 (プロフ) [2021年2月6日 0時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それな!前までミステリアスで何考えてるのか謎だったけど、まさかオタクだったなんて急に人間味笑
来てくれたらいいよねー。ラギーくん料理上手いし絶対似合う

どぽぽ (プロフ) [2021年2月6日 7時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!

懐兎 (プロフ) [2020年7月18日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ツイステの新作のパス、教えて下さい

懐兎 (プロフ) [2020年7月18日 17時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こんにちは!わざわざボードで依頼をありがとうございます。申し訳ありませんが、パスワードは個人情報が関わってくるので教える事は難しいです。その代わりと言っても何ですが、全体公開しようかなと思います!

どぽぽ (プロフ) [2020年7月18日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返答ありがとうございます、了解しました!

懐兎 (プロフ) [2020年7月19日 5時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こんにちは!!初めまして、私は火曜ハイといいます。私、どぽぽ2さんの作品がとても大好きで、ほとんど読ませていただきました!!失礼を承知で言うのですが、良ければ私と友達になっては頂けないでしょうか?どぽぽ2さんが嫌なのであれば友情申請を断って頂いても構いません!!これからも更新頑張って下さい!!

火曜ハイ (プロフ) [2020年4月30日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!作品読んで下さりありがとうございます!!
こちらこそ、友達になって下さるなんて嬉しすぎます!今友達申請許可しました。これからもよろしくお願いします(*´v`)

どぽぽ (プロフ) [2020年4月30日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわぁぁ!返信遅くなってしまいすみません!いや、あの、コメントを返して頂けるとは思っておらず、しかも、友達申請も許可して頂けるなんて…!!嬉しい限りです!これから、よろしくお願いします!

火曜ハイ (プロフ) [2020年4月30日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

UNDEADのスペル間違いのご指摘ありがとうございます。
今後も気をつけていきたいと思います。
ところで間違っていたらなんですが、『音楽科の生徒会長』
の作者であられますか?
すごく応援しています。
長文ごめんなさい。

ジゼル・ジュエル (ジジ) (プロフ) [2019年6月9日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そんな細かいものに指摘しちゃってすみません<(_ _٥)>
はい!書かさせて頂いてます。
応援ありがとうございます!

どぽぽ (プロフ) [2019年6月9日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU