はるるんダヨー!のボード

はるるんダヨー!のプロフィール | 発言

メッセージ一覧

突然すみません。以前、ハリポタ作品を複数書かせてもらっていた鈴です。
今更ながら近状報告の方のコメントを読ませていただきました。暖かなお言葉、本当に嬉しく思います。
はるるんダヨー!様はコメントのことなどをもう忘れてしまわれたかもしれませんが、近い内に完結の見込みのない作品を削除するに従い、近状報告のほうも削除することに決めたので、今回は直接ボードにメッセージを入れさせてもらいました。
長い間、作品の応援をありがとうございました。書いている小説のジャンルが変わった為、ハリポタで文章を書くことはあまりないかと思われます。
その点については本当に申し訳ありません。ですがハリポタというジャンルで書くのは、とても楽しかったです。
改めて、今までありがとうございました。このメッセージについては、消していただいてかまいません。申し訳ないのですが私はボードについて詳しくないので、私が直接消しにいかなければならないのでしたら、お手数ですが一報いただけると嬉しいです。

(プロフ) [2018年10月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU