結城莉桜のボード

結城莉桜のプロフィール | 発言 (結城莉桜の最後の書き込み: 「みかんちゃん久しぶり...」 @みかんラーメンのボード [2021年1月20日 7時] )

メッセージ一覧

来ました。
俺はなんて呼べばいい?

カコ (プロフ) [2020年7月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとう!!
僕のことはなんでも好きなように呼んでいいよ!一応、りおうと言います(*´∇`*)

結城莉桜 (プロフ) [2020年7月30日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、りおうって呼ぶ。
とりま自己紹介投げとくね。
年齢→13歳
誕生日→6月6日
性別→男
体→女
好きなもの→歌い手、歌、和、着物、刀、サッカー、水泳etc、、、
嫌いなもの→ぶりっ子、アンチ、 6年の時の担任リスナー名乗って色んなこと悪く言ってる奴。←実際嫌いだけど猫かぶって友達としてる(?)etc、、、
アレルギー→6年の時の担任、花粉、埃、風邪薬に入ってるなんか、ダニ、課題、たけのこ、ココナッツミルク、パイナップル、里芋、化学繊維、化学で発明された柔軟剤、etc、、、

カコ (プロフ) [2020年7月30日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そして、栃木の那須塩原市に住んでる。
栃木の1番上にある

カコ (プロフ) [2020年7月30日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんね。長くて、、、

カコ (プロフ) [2020年7月30日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!!ありがとう!!。.:*:・'°☆
僕も自己紹介~!
年齢→13
誕生日→1月22日
性別・体→女
好きなもの→うる(リア友)、色んな活動者様(すとぷり、歌い手を含む)、お寿司、オムライス、和菓子、歌、演劇 などなど…
嫌いなもの→にわかアンチ(にわかリスナーは大丈夫!むしろ好き!)、一部のジャニヲタ、辛すぎるもの、甘すぎるもの
アレルギー→埃、ダニ、ちょっと花粉、ブヨ、蚊(ほぼほぼ人並みかな?)
僕は東京の左下の方にある、八王子に住んでます!

結城莉桜 (プロフ) [2020年7月30日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

全然!!むしろこんなに長く自己紹介ありがとうっ!!

結城莉桜 (プロフ) [2020年7月30日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

一応、地雷はすとぷり元メンバーと一部のジャニヲタ( ̄▽ ̄;)
あと元メンバーに戻ってきてほしいとか言ってる人かな?
めちゃんこ嫌いって訳ではない!!

結城莉桜 (プロフ) [2020年7月30日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

しゆんくん以外一応見てるけど、苦手、、、
しゆんくんはほぼ見てないけど、実況者さんの動画で出てきたら見るって感じ。そこまで苦手じゃない。

カコ (プロフ) [2020年7月31日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わかる。たまに見ることはあるけど、そこまで苦手すぎってわけでも、好きって訳でもない。
しゆんくんはほんとに見ない( ̄▽ ̄;)

結城莉桜 (プロフ) [2020年7月31日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

同じだ(笑)

カコ (プロフ) [2020年7月31日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU