こーんすーぷのボード

こーんすーぷのプロフィール | 発言 (こーんすーぷの最後の書き込み: 「有難うございます…精...」 @こーんすーぷのボード [2019年6月6日 17時] )

メッセージ一覧

あ、こっちかな?ここであってますかね?

ノアの方舟 (プロフ) [2019年6月6日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ネタ提供の件で来ました!前後の伏線もろもろ全部どうぞってな感じのスタンスです。どうぞよろしくお願いします

ノアの方舟 (プロフ) [2019年6月6日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします!

こーんすーぷ (プロフ) [2019年6月6日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えーと、まあ、話のスタートはコメでも書いた通りですね。爆弾兵にされて探偵社に突撃。このときの爆弾はあえて小規模のものにします

ノアの方舟 (プロフ) [2019年6月6日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

(あ、先にあらすじ書きますね)この時は一時的に異能無効化+与謝野さんの解体により爆弾を壊す。(麻酔ありで)心臓も多少の時間動いてなくても死にませんからね。

ノアの方舟 (プロフ) [2019年6月6日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

その後、探偵社側として主人公はいますが、何故か探偵社の情報が筒抜けになっている事が判明。主人公に疑惑がかかる。当然否定し、言動や様子からも嘘は言っていない模様。

ノアの方舟 (プロフ) [2019年6月6日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

まさかと思い、太宰、乱歩の提案でX線検査を受けると、脳の中に機会が埋め込まれていることが発覚。しかもほぼ中心部。異能を使った状態ではすぐに回復してしまい、取り出せない。(入れる時は大穴開けて放り込むだけだから簡単)1度脳みそ吹っ飛ばして死んでくれる?なんて提案は非人道的なので却下

ノアの方舟 (プロフ) [2019年6月6日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ここから主人公はどう行動するのか。なお盗聴器の他、発信機もあるため失踪したところで見つかり、またマフィアに戻されることが予想される

ノアの方舟 (プロフ) [2019年6月6日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

と、いまのところここまでですね。書きながら無理ゲーでは?と思いました(笑)

ノアの方舟 (プロフ) [2019年6月6日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

どう考えても脳みそフットバスendしか考えられねぇ…(笑)それしか探偵社endが見つからない…太宰さんならどうするかな…太宰さん落ちならここで心中するんですが、話が続かなくなるので。

ノアの方舟 (プロフ) [2019年6月6日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

『探偵社はこちらですか?依頼内容は…もう私が死なないことです』
『これで…これでもう、死ななくていいんですね…』
『死ななくていいんですか』
『生きてて…いいんですか』
『ここにいて、私がいていいんですか』
「安心していい。もう君は死なない。探偵社が依頼を失敗したことは1度もないんだよ?」

ノアの方舟 (プロフ) [2019年6月6日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU