ラムのボード

ラムのプロフィール | 発言 (ラムの最後の書き込み: 「あ、いやいや!夜はそ...」 @ラムのボード [2019年8月26日 23時] )
ラムのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請させて頂きました!
ここでは作者さんと沢山お話したいです笑
よろしくお願いします!!

ひー@白兎好き (プロフ) [2019年8月7日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

俺も歌い手詳しくないんだよね←
まだすごい駆け出しらしいんやけどさぁ(俺は元々MAD製作者)全く歌い手に興味はない
がち勢は怒るよねぇ…嫌なら見なきゃいいのに

ラム (プロフ) [2019年8月22日 23時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜になったからコッチきたよ笑
やっぱ怒るよねぇ、、、歌い手さんのことは発言しないでおこ。笑
マジカッコよ過ぎてヤバい人いんのよ((語彙力
どーでもいい話だから興味があったら、ひーに聞いてやってくれ笑 そしたら語りだす←
こんなこと言ったら、困ると思うしキモイ誰だよこいつ1回○んでこいよって思うかもだけど言わせてもらいます(((
ラムと話せなくてちょっと寂しい、笑
あと(ついでに)白兎とか玲音とかも!笑
自分で自分がキモイな、うん。誰だよ彼女かよ←
ごめん、困るよねーこんなこと言われても笑 気にしないで!忙しいのは知ってるから!!
時間があれば話そう!わざわざ時間つくらなくていいよ?笑

ひー@白兎好き (プロフ) [2019年8月24日 22時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、いやいや!夜はそんなに連絡出来ないんだけど昼間の(別垢)ならあんまり遅くならずに話せるよ
(通知機能壊れてるから何とも言えないけど)
編集中は手元にスマホ絶対置いてるから俺の意識が何とかあれば…!!
俺もひーちゃんともっと話したいんだよ?←
白兎と玲音は野放しになってる…
マジでごめんッッッ!!
こんな駄作者以前に人間として駄目人間でもいいならたくさん話そーね!!

ラム (プロフ) [2019年8月26日 23時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カァッコいいー!!「俺もひーちゃんともっと話したいんだよ?」ってさすが白兎と玲音の作品作ってるだけあって、、、
胸キュンやな。←
駄作者ですらないよ!!駄目人間でもない!!ひーは話したい人と話すのみ笑
じゃあ、これからは出来るだけ昼間に話しかけるねー!!

ひー@白兎好き (プロフ) [2019年8月27日 13時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜だから一応こっちにしたけど、、、笑
とりかあえず玲音の怒り収まってくれた、、良かったー笑
いや普通に怖いな?ビビったわ笑
そしてぇぇ!いつもなら言わないことを言ってきましたぁぁ!!
→怖がる←っていうやつを(((
さぁ、面倒が嫌いな玲音はどんな反応をするのか!?楽しみです!!←

ひー@白兎好き (プロフ) [2019年8月27日 23時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU