ざりがにのボード

ざりがにのプロフィール | 発言 (ざりがにの最後の書き込み: 「お久しぶりです!!!...」 @ざりがにのボード [2020年7月12日 12時] )

メッセージ一覧

はじめまして…ではないのですが、以前「好きだよ」のコメ欄で何回かお話させていただいた者です!!
もし良ければ、私が受験生なので都合上、返信がたまにになってしまうのですが、お話しませんか??

おむらいす (プロフ) [2019年10月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私も受験生なので、返信は遅めですが、それでも良ければ!!!

ざりがに (プロフ) [2019年10月17日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!!
なんて呼んだらいいですか??

おむらいす (プロフ) [2019年10月17日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そーすでいいですよ!!!
逆に私はどうすれば良いですか??

ざりがに (プロフ) [2019年10月18日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そーす…ちゃんって呼びますね!!
私のことは、おむでいいですよー!!

おむらいす (プロフ) [2019年10月18日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!!
おむ だとなんか寂しいので、
おむたん って呼びます!笑

ざりがに (プロフ) [2019年10月20日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おむたん…メッチャ可愛い!!!
可愛いあだ名、ありがとうございます!!!
改めて、よろしくお願いします!!!!

おむらいす (プロフ) [2019年10月20日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

気に入ってくれて嬉しいです!!
私、中3なんですが、おむたんもですか??

ざりがに (プロフ) [2019年10月22日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そーすちゃん、中3なんですね!!!
私もです!!!

おむらいす (プロフ) [2019年10月23日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こみゅ~の中で、初めて同い年の人に出会いました!!!(笑)

おむらいす (プロフ) [2019年10月23日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おおおおお!!!笑
なら、ためでどーでしょぉ?!

ざりがに (プロフ) [2019年10月23日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU