ざりがにのボード

ざりがにのプロフィール | 発言 (ざりがにの最後の書き込み: 「お久しぶりです!!!...」 @ざりがにのボード [2020年7月12日 12時] )
ざりがにのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです!!!
ソース改めざりがに。です!!!
この度自分の進学と併せて占いツクールを辞めようと思っております。
今までご愛読ありがとうございました。
7/12 ざりがに。

ざりがに (プロフ) [2020年7月12日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして…ではないのですが、以前「好きだよ」のコメ欄で何回かお話させていただいた者です!!
もし良ければ、私が受験生なので都合上、返信がたまにになってしまうのですが、お話しませんか??

おむらいす (プロフ) [2019年10月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みちくんとけんととたぴれるのは強いっしょ♡♡

ざりがに (プロフ) [2019年11月4日 9時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやマジ、強すぎる笑

おむらいす (プロフ) [2019年11月4日 22時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいっしょー♡‬

ざりがに (プロフ) [2019年11月5日 21時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キュンキュンするやつ待ってまーす!笑

おむらいす (プロフ) [2019年11月5日 21時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張りまーっす!!

ざりがに (プロフ) [2019年11月6日 19時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

できました〜!!

(プロフ) [2019年8月14日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おおお!!!

ざりがに (プロフ) [2019年8月14日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!!!٩(^‿^)۶

(プロフ) [2019年8月15日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそです!!(*^^*)

ざりがに (プロフ) [2019年8月15日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU