絡みきぼ
ありがとうございます!ぜひ絡みましょ!
ありがと-ございます♪. 大阪すみなんですか?
大阪住みですよー!(`・ω・´)キリッ
一緒です 笑
お!どこらへんなんですか?
おぉ…わからない←
田舎ですし 笑 ちょこさんわどのへんなんですか-?
難波の近くですよ(人 •͈ᴗ•͈)
難波いいですね-♪
いいですよねー(人 •͈ᴗ•͈)
ユーザ登録画面に移動