あす@DAYSのボード

あす@DAYSのプロフィール | 発言 (あす@DAYSの最後の書き込み: 「祖父母が9人とか8人...」 @あす@DAYSのボード [2019年9月8日 6時] )

メッセージ一覧

ごめん!なんか、さっきメッセージ送ったとこは何故か表示おかしくなるからこっちに移動するね_(。。)_
よく分かんないけどちょっと表示の仕方が変で分かりにくかったからさ。
お手数お掛けします!w

夜空 (プロフ) [2019年9月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

全然おっけー!

あす@DAYS (プロフ) [2019年9月7日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
音楽好きでしょ?で引きずり込ませるのは強者だわww
私にはできんw
あすすん、私みたいな親戚いたら話さないと思うよw
私、人見知りするから親戚でもあんまりあったことない人だったら話さないもん(´°ᗜ°)ハハッ..

夜空 (プロフ) [2019年9月7日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私最強←
私も従姉妹としか話さないなぁ…
姉とその従姉妹しか…
てか、なんか親戚多すぎて誰かわかんないwww

あす@DAYS (プロフ) [2019年9月7日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あすすん、最強卍
あ、そうなんだwてっきり、親戚の人みんなと仲良いのかと思ってたw
私もきょうだいとしか話さないw
多くは無いけどあんまり会わないんだよね〜
あと、歳が近い親戚あんまり居ないからさw

夜空 (プロフ) [2019年9月7日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

祖父母が9人とか8人兄弟だから親戚多くて、顔も名前も知らないww
てか兄とも話さないw
でも歳近い人はいるかな?

あす@DAYS (プロフ) [2019年9月8日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ほー多いね(`▽´)
名前も知らないのはちょっと分かるw覚えられないw兄とは話すけど()
良いなー...。歳の近い親戚はいないわ( ˙-˙ )

夜空 (プロフ) [2019年9月9日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU