月ノ葉@拓変してきますのボード

月ノ葉@拓変してきますのプロフィール | 発言 (月ノ葉@拓変してきますの最後の書き込み: 「つっきー、ちょっと私...」 @つっきーのボード [2019年4月12日 11時] )

メッセージ一覧

月ノ葉さんって多重人格なんですか??!

すごいですね!!!

となりのぱるむ。 (プロフ) [2019年3月11日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わ!ΣΣ(・ω・´ )
そうですかね?
なんかありがとうございます⁄(⁄ ⁄>⁄д⁄<⁄ ⁄)⁄かぁぁ

月ノ葉@拓変してきます (プロフ) [2019年3月11日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、いきなりでゴメンナサイ…、

今日占いツクール始めたので、友達が欲しくて探してたら、多重人格って書いてあったので、気になって、!!

かっこいいですね、!!

となりのぱるむ。 (プロフ) [2019年3月11日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そうなんですか!

かっこいいかな????
まぁかっこいいじゃかっこいいかな?
自分ではよう分かりません( ´・ω・`)←←←

なんか、もう…
ありがとうございます(*థωథ)*_ _)ペコリ←←←

月ノ葉@拓変してきます (プロフ) [2019年3月11日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんです、!!

かっこいいですよ~、!!
だって、たくさんの自分が居るっていうことですよね、?!
すっごい憧れます、!!

こちらこそありがとうございます、!!
私と出会ってくれて、!!

となりのぱるむ。 (プロフ) [2019年3月11日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうかな???

なんか疲れますよ。多重人格って(汗)
ま、皆明るいから楽しいです!


いえいえ!

月ノ葉@拓変してきます (プロフ) [2019年3月11日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいじゃないですか~、!!

羨ましい…、!!!
しかも楽しいなんて…、!!!!幸せじゃないですか…、!!!!!

となりのぱるむ。 (プロフ) [2019年3月11日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい!

幸せは幸せですね!
ま、リアルの私は多重人格ではありませんかwww

ここでは多重人格って名乗ってますかね?

一応、色々な人格???が出せるので!

ま、人格では創作であり仲間ですかね!

月ノ葉@拓変してきます (プロフ) [2019年3月11日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

すっごく羨ましいです……、!!!!!

寂しくならなそうで羨ましいですね……、

となりのぱるむ。 (プロフ) [2019年3月11日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

………なんかありました???
話、聞きますよ?

月ノ葉@拓変してきます (プロフ) [2019年3月11日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

……じゃあ、お言葉に甘えさせて頂きますね、

最近、仲が良かった友達に「嫌い、もう近づかないで」って言われたんです。
私、友達が少ないので、その友達が唯一の友達でした。
でも、あんな風に言われて、裏切られて、一人になったんです。
だから、人格なら、きっと、裏切らないんだろうなって思って、…、

ごめんなさい、こんな話しちゃって、…、

となりのぱるむ。 (プロフ) [2019年3月11日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU