ウリョーのボード

ウリョーのプロフィール | 発言 (ウリョーの最後の書き込み: 「消えかかってた火に油...」 @ウリョーのボード [2021年9月26日 15時] )
ウリョーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

消えかかってた火に油ぶっかけられた気分。最初から見れなかったけどすごい満足感ありました。最初から見たかった〜!廻弥さんとレンコ゛クさんの小話書きたくなってきた

ウリョー (プロフ) [2021年9月26日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ふと思いついたのでメモ的な感じで。
もし原作沿いの話だったら、廻弥さん生存ルートないんじゃないかなって。正直あの場で生き残れるほどの生命力はないなと思いました。あと単純に生き残ってるビジョンが見えない。現代に転生してるなら多分親友に似た人が営んでいる定食屋の常連。うーん、藤逃書き直したい

ウリョー (プロフ) [2021年8月28日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リメイクうpするとしても支部行きかもなぁ。こっちでリメイク新しく掲げたら、また?は?何それ?みたいな感じになりそう。困ったな

ウリョー (プロフ) [2021年8月28日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

また何か書きたい気持ちがあるんですけど、藤逃で長めに続く物は向かないということがわかったので短い物を書きたい…。書くと言っても自分は原作沿いとか書かないからなぁ…ちなみに今足突っ込んばちゃばちゃしてるのはジュジュとマイルマです。

ウリョー (プロフ) [2021年5月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

没ったけど実は廻弥さんの髪が短くなる話もあった。
あと、これ原作でそのうち出てきそうだなって没った作品もある。実際原作に出てきたのでやめてよかったです。最初の方しかないけどどこかで出したい気持ちはあります

ウリョー (プロフ) [2021年1月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

元気にネタ切れマンしてます

ウリョー (プロフ) [2020年5月1日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU