鈴のボード

鈴のプロフィール | 発言 (鈴の最後の書き込み: 「こちらこそらありがと...」 @るるくるギアスのボード [2019年5月6日 8時] )
鈴のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

みんないるー?
お久しぶりっ…!
話介入していいかわからないからこっそり見てるねー
てかここわたしのマイボードだし

(プロフ) [2019年3月25日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

嫌味じゃないから気にせず話してちょうだいっ!!
むしろすこんでるからー!!
オタク用語伝わるかわからないから…いまはオタク以外も使うんだっけ…?すこ=すき

(プロフ) [2019年3月25日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

疲れた

(プロフ) [2019年3月19日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、イラストかわいい!

玲空 (プロフ) [2019年2月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

……

(プロフ) [2018年5月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

……

ユキ (プロフ) [2018年4月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いきなりごめん。貴音です。何も嘘はつかないし思っていたこと全部書くから、それで嫌だと思ったら違反報告からブロックして。今から言うことは本当に自己中だからブロックされても仕方ないと思う。
あの時、白夜を突き放したのも傷つけたのもすごく申し訳ないと思ってる。ただ毎日のように白夜が自殺未遂したとか多量出血で運ばれたとか言ってて毎回焦るし、それが本当なのかももう信じられなかった。話したら長くなるんだけど別で仲良くしてた子が心臓病で倒れて〜とかいじめられて〜とか白血病で死ぬかもしれなくて〜とか口々に嘘つきだしてこみゅー始めた時から仲良かったグループが壊れて、白夜のそういう発言も全部この子たちと一緒で嘘なんじゃないかって思った。色々荒れた時芙蓉ちゃんと白夜達の板挟みになったのも私だったしリアルでも色々あって結構当時はきつかった。白夜が色んなとこに愚痴とか書くからついた監視癖で極夜さんとのやり取りを見て、正直気持ち悪いと思ってしまった。イメプとか通話でヤろうとか、本人の前でも取り繕えない程に気持ち悪いって感じてしまったから距離を置きたかった。そのせいであまり話さなくなったよね。私が愚痴だけ話すって言ってたけどあのメッセージの件は私の他の仲良い友達にも来てたからもしかして来てるんじゃないかって思っただけだった。電話に関しては本当に迷惑をかけたくない一心だった。その事で傷つけていたらごめんなさい。あといない間に時々メッセージ送ったのも私です。
最近は精神的にもだいぶ落ち着いたし自傷も当時に比べれば何百分の一に減ったし冷静になれて、もう一度ここで白夜とやり直したいと思った。全然文章まとまってないね、とりあえず伝えたかった。

貴音 (プロフ) [2019年1月11日 1時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー別に貴音だけが悪いと思ってないし、距離置かれるようなことしたのも自分の責任だから謝らんといて~。で、やり直すって話も、貴音がそうしたいんならいいと思うよ。僕からは何も言わん。あと、多分僕、性格変わったよ。それでもいいならやり直そうや

ユキ (プロフ) [2019年1月17日 18時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっか、私は今の白夜と前みたいに仲良くできるとは言えない。クズだから人格が変わろうと愛すなんて言えない。ただ昔した他愛のない話とか楽しかったし、また話したいと思っただけ。あと人格が変わるって何があったの?元々話してた時は解離性同一性障害とかではなかったよね?

貴音 (プロフ) [2019年1月23日 1時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー解離性同一性障害ではない。
ただ色々あっただけ。
根本的な性格は変わってないかも。今はめちゃめちゃヤンチャしてる感じ

ユキ (プロフ) [2019年3月7日 18時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うい、なーにしてんですか?また喧嘩?大丈夫?怪我とかしてない?

貴音 (プロフ) [2019年3月9日 17時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鈴ちゃん

さよなら (プロフ) [2018年3月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ダメでした垢変やめられません

辞める (プロフ) [2018年3月30日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁ、でも中身は貴音ちゃんだから!大丈夫だよ!!
それだっていいと思うよ!

(プロフ) [2018年4月1日 2時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鈴ちゃん、ボードじゃ出来ない話

辞める (プロフ) [2018年4月2日 16時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

before…

辞める (プロフ) [2018年4月2日 16時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んーそこ来て

辞める (プロフ) [2018年4月3日 1時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU