桐箪笥のボード

桐箪笥のプロフィール | 発言 (桐箪笥の最後の書き込み: 「【https://u...」 @【叡智Ⅱ】交流所の話題 [2020年5月30日 10時] )

メッセージ一覧

失礼します、東京ー言辞戰線に和泉晶子と皐月光真で参加させて頂いております、紫清です。桐箪笥様宅のキャラと関係を結ばせて頂きたく参りました。いかがでしょうか?

紫清 (プロフ) [2019年12月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ぜひ、よろしくお願いします!
どなたどうしで組みましょうか?

桐箪笥 (プロフ) [2019年12月30日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
まず晶子と五百雀さんで組ませて頂きたいと思っております。
その前に、前提として「晶子が五百雀さんに片想いしている」というのを設定したいのですがよろしいですかね……? ダメだったら遠慮なく仰ってください!

紫清 (プロフ) [2019年12月30日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

全然構いませんよ!
五百雀でいいなら、むしろこちらからもお願いしたいぐらいです!

桐箪笥 (プロフ) [2019年12月30日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
知り合ったきっかけは、晶子が高校受験が難しくなってから訪れたランガーズの就職説明会みたいなもので、当時急激な環境・自分の変化に戸惑いつつも無理をしていた晶子が倒れそうになったところを介抱してくれたり、話を聞いてくれたりしたのが五百雀さんだった。晶子は今もその事を覚えているが、当時は「錦川遼太郎」と名乗っており、見た目も男同然だったので五百雀さん的には覚えているが怪しそう。
最初は「親切な人」「憧れの人」程度の認識だったが、ちょっとしたことをきっかけに「恋だ」と認識。それ以来対応がぎこちなくなり、恋愛感情を隠そうとはしているが傍から見れば完全にバレバレなレベル。
彼に褒められることが嬉しいようで、何か功績を上げた後には褒めて欲しいオーラが出ている。頭を撫でてあげるとすごく嬉しそう。
また、よく思われたという想いから、五百雀さんの前では余分に猫かぶってそうだなと思います。剥がれやすさは比例して上がっていますが……。
成就しても失恋でも私は美味しいので、五百雀さんからはどうなのか桐箪笥様にお伺いしたいのですが、どうでしょうか?

紫清 (プロフ) [2019年12月30日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うわお…すごく尊い…
五百雀的には可愛い子、それでいて危ういな…というような感情を持っていると思います。
多分過去に出会ったことはそんな子いたっけな、という具合ですね。恐らく。アホの子なので恋愛感情を持っていることには「まさかなー……うーん、どうなんだろ」と妹のように可愛がるか、気づいているけど年齢のことを気にしてあえて何も言わないでもいいな…と思っています。
過去についてですが、面倒見がいいので放っておけないと感じてちょくちょく会って話を聞いていたんじゃないでしょうか。
褒めることに関しては任せて下さい。本人が望んでいなくても撫でそうですから。←
後は一緒に鍛錬しているとか、どちらも本当の母は居ないという共通意識を持っていても良いですし、五百雀がフラれた時に珍しく悲しそうな顔を見せたりしてる…とかどうでしょう。
「辛い時は俺に頼ってな」と全面的にサポート(彼なりに)すると思いますよ。

桐箪笥 (プロフ) [2019年12月30日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

成就か、失恋かになりますがこちらとしても同意見です。どちらでも大変美味すぎるので…

桐箪笥 (プロフ) [2019年12月30日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

フラれた時とは、付き合っていた彼女にの事です!

桐箪笥 (プロフ) [2019年12月31日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

年齢差もありますし、それが自然な気もしますね笑 「足りないのかしら……!?」と晶子はますますアピールしそうではありますが。
そうなんですよどっちも美味しいんですよー……。ということで、三年もあるということで晶子が恋に気づく→五百雀さんがある女性と付き合い始める→別れる→現在、という欲張りセットを思いついたんですがいいですかね……?
晶子、五百雀さんが振られた時は慰めるというよりキレそうですね。「せっかく恋人になれたのに。ぽっと出の、それも五百雀さんのことなんて何も知らない奴が。五百雀さんがどんなに凄いか、どんなに傷ついているのか知らない癖に。ずるい、それでいて愚かだわ。あたし、あたしだったらーー」的な感じで(?)
そうすると五百雀さんが振られた理由が気になるんですが、何でしょうね?

紫清 (プロフ) [2019年12月31日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!
五百雀が振られた原因は「温度差を感じた」からと言う設定になっています。告白されてOKを出すのですが、仕事が忙しかったり、価値観のズレによって亀裂が入り最終的にはフラれるということになっています。彼女の意見を尊重したいし、口ではどっちも悪くないよと言いますが本音は自分のせいなんだろなと負い目を感じます。それの繰り返しです。
いつかは和泉さんの恋が実ることがあるのでしょうか…。愛し合っている二人も見てみたいですね。

桐箪笥 (プロフ) [2019年12月31日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

何となく思ったのは、「ランガーズの活動が落ち着くようになったら」的な感じですかね。愛し合ってる二人? 書きますええ書きますともif時空でもなんでもやりようはありますから()

紫清 (プロフ) [2019年12月31日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU