桐箪笥のボード

桐箪笥のプロフィール | 発言 (桐箪笥の最後の書き込み: 「【https://u...」 @【叡智Ⅱ】交流所の話題 [2020年5月30日 10時] )

メッセージ一覧

お邪魔します。太陽の煌めく世界で、の関係についてお話に来ました、

牛眼鏡 (プロフ) [2019年10月13日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます。よろしくお願いします!

桐箪笥 (プロフ) [2019年10月13日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、よろしくお願いします^^*

牛眼鏡 (プロフ) [2019年10月13日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

部下に対してだったり、何かに対する感情や態度が正反対とも取れるなあと思いました。
司波的には健気で仲間思いだねえという感じなんですが不知火さん的には司波はどんなふうに見えるのでしょうか?
武力と言うより心理戦方面に長けているので直接対決は少なそうですね。
(色々頭にはあるのですが文面になかなか表せないのでひとまずここで失礼します)
こちらから声をかけたのですが、やっぱり互いの印象をどう受けているのか知っていた方が濃い関係ができるかな…と思ったので。
お手を煩わせてしまいますがよろしくお願いします。

桐箪笥 (プロフ) [2019年10月13日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに、正反対みたいな感じですね。面白い…((

カゲは「胡散臭くて信頼し難く、仲間を簡単に切り捨てそうで怖い。」という感じだと思います(

ですね。きっと、戦闘になると珍しく日本刀二振とも抜きますよ…(白目)
(ゆっくりで大丈夫ですよ。)

牛眼鏡 (プロフ) [2019年10月13日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

司波も日本刀二本振るわれたら笑顔に少し焦りが見えるかもしれませんね。
トップ同士でもし対談をする事があれば、わざと不知火さんの見える系統色のジャケットを着て来ます。そして話の中に皮肉や煽りを至って自然に混ぜこみますが不知火さんは冷静に会話を続けそう…という妄想を勝手にしてしました。(凄いシュールな場になりそうですよね)
あとは自分より背が高いのが少し気にしています。
司波は寂しさと暇を埋めるために女性とお遊びするので、歪な愛と純真な愛とでやはり対称的なんだなあと感じた今日この頃です。
不知火さんの恩師様のことを関係に組み込んだりはどうでしょうか?

桐箪笥 (プロフ) [2019年10月13日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

笑顔に焦り…可愛い(*´Д`((
凄いシュールですね‪、いいと思いますw
カッッッワイイッッ((殴
対称的……ぁー…(トケル)
あー、いいですね!恩師の存在 忘れてました!((爽やかな笑顔))

牛眼鏡 (プロフ) [2019年10月13日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お、恩師ぃー!!
どういう出会いにしましょう?
もし恩師を組み込んで頂けるのなら少し恩師について教えて欲しいです!

桐箪笥 (プロフ) [2019年10月14日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

(´>ω∂`)☆←
恩師の紹介で、しか思いつきませんすみませんすみませn(
おkです!

恩師↓
白布を被り、いつも顔に影が出来ている。足が不自由なのか杖を常備。
年齢は50~60歳。
武闘派であり頭脳派、タナトス出身。
口下手で、説明を殆ど省く癖がある。
(他に知りたいこととかありますか?)

牛眼鏡 (プロフ) [2019年10月14日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

お、恩師…この二人は混ぜたら危険やで…←
何気にタナトス出身なのもいいですねー。現在何をしているかは教えて貰って大丈夫ですか?
そうですね…私が考えたのはたまたま出会ってしまった(その後正体を知る)か、物申に不知火さんが切り込んできたとかでしょうかね?
一回過去に本気で勝負してる…とかもいいかもしれないです←(どんどん広げるやつ)

桐箪笥 (プロフ) [2019年10月14日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あー!!!!あー!!!!!!ごめんなさい!!!!!!!!!!←←

牛眼鏡 (プロフ) [2019年12月22日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU