桐箪笥のボード

桐箪笥のプロフィール | 発言 (桐箪笥の最後の書き込み: 「【https://u...」 @【叡智Ⅱ】交流所の話題 [2020年5月30日 10時] )

メッセージ一覧

こんばんは。結城秀介の作者です。
深夜の突然の申し出にも関わらず対応していただき、ありがとうございます。

深山 (プロフ) [2019年7月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

関係については、話しかけてきた日野さんに秀介が興味を持ったところから深めていきたいのですが、いかがでしょうか?

深山 (プロフ) [2019年7月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね。
始まりはそんな感じでいいと思いますよ!
「こんにちは! んー……あんた誰? 」
こんな感じになりそうです。(アホの子なんです、許してやってください)

桐箪笥 (プロフ) [2019年7月6日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

学園内でもかなりの実力を持つ秀介は日野さんが自分の名前を知らないことに驚いていそうですね。
「アンタ、俺を知らないのかよ!?」
世間知らずなのか、わざと煽っているのか判別がついてなさそうです。

深山 (プロフ) [2019年7月6日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

彼は世間知らずな馬鹿です。←
その後に正体を知って驚きますね。しかし態度が変わることは基本的にありません。生徒会って忙しそうだなぁと思いながら接します。
後は思想の違いはありますが全面的な衝突はなさそうですかね

桐箪笥 (プロフ) [2019年7月6日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。秀介の方も話したり関わっているうちに「あれは素で知らなかったな…?」と察し始めると思いますし、衝突はなさそうです。
たまに「生徒会活動手伝え」とか冗談めかして言っていそうな感じかな、と思います。

深山 (プロフ) [2019年7月6日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

間に受けて本当に仕事やっちゃうかもしれませんね‪w

桐箪笥 (プロフ) [2019年7月6日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

真に受けてやる度に秀介が副会長あたりに文句を言われてそうです。
「いや、まさかほんとにやるとは…」
「問答無用です! 秀介様は自覚を(以下略」
その場では二度と言わないと思いつつ、でもまた言ってしまって堂々巡りですかね。

深山 (プロフ) [2019年7月6日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

本人は満更でもないので大丈夫です←

桐箪笥 (プロフ) [2019年7月6日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そのうち副会長たちも注意するのが面倒になってそうですね。

深山 (プロフ) [2019年7月6日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

中等部一年で生徒会に入り浸る奴…凄いですね

桐箪笥 (プロフ) [2019年7月6日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU