桐箪笥のボード

桐箪笥のプロフィール | 発言 (桐箪笥の最後の書き込み: 「【https://u...」 @【叡智Ⅱ】交流所の話題 [2020年5月30日 10時] )

メッセージ一覧

失礼します、『源平合戦譚─再演─』で日野くんと中原秀・高階蓮二で関係を結んで頂けませんか?

紫清 (プロフ) [2019年6月29日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします!
なにか希望等はありますか?

桐箪笥 (プロフ) [2019年6月29日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます! とりあえず秀の方は、日野さんの前世の評判から興味を持ち、入学後1週間しない内に秀が日野さんに手合わせを申し込む→そこから戦闘仲間としてたまに一緒にいる、というのはどうかなぁと。

紫清 (プロフ) [2019年6月29日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

歳下に勝負挑む中也さん←
いいですね!勝敗は恐らく日野の負けです‪w
後は「女っぽいよなぁー」と日野が言います。無自覚なんです←

桐箪笥 (プロフ) [2019年6月29日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

まあ自他ともに認める戦闘好きですからそこは()
そりゃあ急に先輩から勝負挑まれた新入生vsやる気満々の高一ですからね……日野くんごめん……
その時は顔を真っ赤にして怒るでしょうねえ。それでも時々ポロッとそんなことを言ってくれたら嬉しいです、美味しいので←

紫清 (プロフ) [2019年6月29日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そして中也さんに剣術指南して欲しい…(流派の違いを知りたいとかで)

桐箪笥 (プロフ) [2019年6月29日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「剣術指南ですか? 僕でよければ幾らでも! そうですね……刀をこう持って、敵が来た時にこう、ぐっと力を入れて振ればいいんですよ!」的な教え方しか出来ない秀で良ければ笑笑笑

紫清 (プロフ) [2019年6月29日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

恐らく同類ですのでご心配なく‪w
「成程! こんな感じだよな?」
と共感します。そして生意気なので敬語は吹っ飛びます

桐箪笥 (プロフ) [2019年6月29日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あっなら良かったです笑
いいですねー、二人でわちゃわちゃしつつ、紅白戦の時にはガチでやり合ってて良き敵(とも)になって欲しい…

紫清 (プロフ) [2019年6月30日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

紅白合戦の時にシリアス展開とか良いかもですね(シリアス大好きマン)
この2人のなごみ展開も凄くみたい…

桐箪笥 (プロフ) [2019年6月30日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

落差の激しい二人ということで!
呼び方は「日野殿」でよろしいですか?

紫清 (プロフ) [2019年7月1日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU