桐箪笥のボード

桐箪笥のプロフィール | 発言 (桐箪笥の最後の書き込み: 「【https://u...」 @【叡智Ⅱ】交流所の話題 [2020年5月30日 10時] )

メッセージ一覧

こんばんは、津久葉で参加しております紫陽花です。ボードにお邪魔しますね!

紫陽花 (プロフ) [2019年5月13日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!こちらこそ引き続き宜しく御願いします!

桐箪笥 (プロフ) [2019年5月13日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方、津久葉は喋れないですが心内文では「グレイ」と呼び捨てさせて頂いて大丈夫でしょうか?

紫陽花 (プロフ) [2019年5月13日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよ!
津久葉さんの呼び方はどうしましょう。おそらくグレイは本名知りませんよね?

桐箪笥 (プロフ) [2019年5月13日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

気を許していないので教えていないと思います、勘が鋭いとのことですので偽名だとは気づかれているかもしれませんが。苗字でも名前でもその他でも、お好きにお呼びください!

紫陽花 (プロフ) [2019年5月13日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!では津久葉と呼ばせてもらいますね。
偽名の謎を知るために悪夢から読み取ろうとしているというのは可ですか?

桐箪笥 (プロフ) [2019年5月14日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うわぁ本格的にクズだ、好きです……悪夢の内容にもよりますが妹は「お兄ちゃん」と呼ぶので不明のまま、といった感じでしょうか?

紫陽花 (プロフ) [2019年5月14日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!(うわぁ本格的クズだの後の好きですに全部持ってかれた…)
悪夢は本人の一番のトラウマ部分を改変し見せるのでそれ以上は読み取ることがないためおそらくそうなるかと思われます。
どうして私はこんなクズキャラを作ったんでしょう‪w

桐箪笥 (プロフ) [2019年5月14日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

自分なりの行動原理を持ってるクズキャラ好きなんです、作ってくださってありがとうございます!
トラウマといえばたぶん事故ですね、血まみれの妹が「お兄ちゃんたすけて」とでも言ってるんじゃないでしょうか。津久葉もグレイさんの仕業だろうと勘づいて接触を避けようとはすると思いますが……

紫陽花 (プロフ) [2019年5月14日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

まあ接触を避けられても何かしらするのがグレイですね‪w
しかし彼にも一ミリほどの考慮があるので同じ隊の仲間として事情を知ったら協力は得られるかもしれません。
何せグレイは友人を助けられなかったという後悔に駆られていますからね。

桐箪笥 (プロフ) [2019年5月14日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん逃げ場がないですね!
たとえグレイさんに協力してくださる気があっても、たぶん1ミリも信用してないので余程のことがなければ明かさないと思います……

紫陽花 (プロフ) [2019年5月14日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU