白鯨@無浮上のボード

白鯨@無浮上のプロフィール | 発言 (白鯨@無浮上の最後の書き込み: 「遅くなりすみません、...」 @りぃかのボード [2017年2月23日 7時] )

メッセージ一覧

突然お邪魔します。
狂兎さん主催の【柞吹学園】に皇城姉弟で参加している蒼藍@芽吹です。早速ですが、黒埼くんと水梨さんと関係を結んでいただきたく……。

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年10月15日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!いいですよ!
希望ありますか?

白鯨@無浮上 (プロフ) [2016年10月15日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……羽癒とリヤちゃんはなんかすごく仲よさそうな感じがします……。性格が合いそうです……。
白鯨さんは何か案ありますか?

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年10月15日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

零と瀧くんはたまに一緒にペア組んでいるとかどうでしょう?

白鯨@無浮上 (プロフ) [2016年10月15日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
瀧のというか皇城姉弟の能力がどちらかというとサポート型になるので零くんの能力を瀧が援護してそうです。
同じ生徒会で結構話したりとかして相手のこともわかってそうなので息があってそうです。

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年10月15日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!いいですね!
あと、ゲームの話してたりとか…

白鯨@無浮上 (プロフ) [2016年10月15日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
幼馴染(狂兎さん宅の純花ちゃん)の影響である程度できるのでそこから2人でゲーセン行ってたりとか……。どれが楽しいだの、どれが難しいだの、いろんな話をしてそうですね。

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年10月15日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!これくらいですか?まだあります?

白鯨@無浮上 (プロフ) [2016年10月16日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

……そうですね、瀧と零くんとはこれくらいですかね。
次はリヤちゃんとうちの羽癒の関係を決めませんか? 最初にちょっと出てますけど(笑)

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年10月17日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね。何かあります?

白鯨@無浮上 (プロフ) [2016年10月22日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

では最初に言った通りすごく仲の良い友達がいいです。というかですね……リヤちゃんの設定欄に書かれていたすごく仲のいい親友の女子枠もらってもいいですか?
白鯨さんはなにか案とかありますか?

ちょっと本格小説のことを。
謎の男の人なんですけど少しチートじみているんですけど大丈夫ですかね? まだ途中ですが一応全体公開はしているのでなにかダメな点などがありましたら遠慮なく申しつけちゃってください。

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年10月24日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU