名も無き者@活動停止中のボード

名も無き者@活動停止中のプロフィール | 発言 (名も無き者@活動停止中の最後の書き込み: 「おめでとー!!!!」 @ゆんゆきのボード [1月24日 6時] )

メッセージ一覧

ちょっとコメントだと文字数が足りなかったのでこちらに
シユウです。コラボ?の申し出ありがとうございます!
とりあえず軽く読ませてもらって、なんとなく性格はわかった気がしなくもなくもなくも・・・口調とかはわかるような?
とりあえずそんなにわか状態でよろしければ、機会があればどこかで登場させてみようと思います。なにせあまり人が出ない作品中で・・・

(名前) (プロフ) [2019年2月18日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

済みません、コラボ作品のタイトル書き忘れてました(汗)
タイトルは『SPMR?それって何? ???「コラボ作品なんだねっ!!」』です

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2019年2月19日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もしくは、『タイトルを考えていなかった作者(名無しのチート)』です

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2019年2月19日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU