紅葉=パラディナイトのボード

紅葉=パラディナイトのプロフィール | 発言 (紅葉=パラディナイトの最後の書き込み: 「葵〜ログアウトになり...」 @三井葵のボード [2020年10月10日 14時] )

メッセージ一覧

紅葉さん!
私はHUNTER×HUNTERでシャルナークが一番好き!顔は可愛いのに強くて、結構筋肉がある所や、やる時はやるというところが大好き!紅葉は、クラピカとゴンとキルアの何処が好き?

はな (プロフ) [2020年9月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

えーっとクラピカは、緋の眼になった時の格好良いクラピカでキルアは友達想いのキルアが大好きです。シャルナーク私も大好きです。シャルナークの声はあの名探偵コナンの世良と同じですね!

紅葉=パラディナイト (プロフ) [2020年9月16日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ゴンもキルアと同じで友達想いの優しい子で、クラピカのことを護ることがすっごく良い!!

紅葉=パラディナイト (プロフ) [2020年9月16日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えっ!そうなんですか!?知らなかった…友達想いのキルアもカッコいいクラピカも良いですよね!

はな (プロフ) [2020年9月16日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

分かる!分かります!

はな (プロフ) [2020年9月16日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですよ〜wwww調べて無かったの?一緒に小説作る??ホームページ募集中ですので!!

紅葉=パラディナイト (プロフ) [2020年9月16日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

良いね!でも、一緒に作るやり方知らないです……

はな (プロフ) [2020年9月16日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ええっと私がパスワードを教えますので、誰かに教えるのはだめなので、私はなさんの小説作りですよ?

紅葉=パラディナイト (プロフ) [2020年9月16日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

えっと、パスワードを教えて貰ってからそのパスワードの小説を一緒に作って、他の人にパスワード教えるのはダメってこと?

はな (プロフ) [2020年9月16日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うん。教えても良いけど、もう一人いるの?ハンターハンターを知る人。教えてあげたいならあげても良いよ。私の小説なら!OKだよ!

紅葉=パラディナイト (プロフ) [2020年9月16日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私の小説ならOKだよ!誰かに教えるの!ハンターハンターを知る人がいたらボードでお願いね!はなさん!!

紅葉=パラディナイト (プロフ) [2020年9月16日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU