やのボード

やのプロフィール | 発言 (やの最後の書き込み: 「よね笑笑 推しと一緒...」 @やのボード [2019年3月19日 18時] )

メッセージ一覧

こんちはー!マカロンです! やさんの、「スカートは履かない」から、来ました!コメント欄でもちょくちょくコメントさせていただきましたが、出来ればボードの方でもお話したいなぁと思っております!嫌なら断って頂いても構いません。 お話しませんか? 友達申請もしておきました! お返事よろしくお願い致します!

マカロン (プロフ) [2019年2月2日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私も実は分からないんですwww されたことないのでww まあ最悪友達申請は、承諾しなくてもいいですよ!w

マカロン (プロフ) [2019年2月3日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい! もちろんしっかりお友達ですよ! ところで、タメ口OKですか?

マカロン (プロフ) [2019年2月4日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

まーちゃん、、さいっこー!むしろ、呼んでくださいい!ww じゃあ、私もやちゃんじゃなくて、やーちゃんでいいかな? ってゆーか、やーちゃんと、共通点が、多すぎるんですけどおおお! まず、やふ君推しなところでしょ、歳近いでしょ、田舎住みでしょ、文章が長くなっちゃうでしょ、最終的に箱推しなところでしょ、いっぱいあって、めっちゃ嬉しい! これからもっと話しよーね!やーちゃん!

マカロン (プロフ) [2019年2月5日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そして、きょう畑ないから、さみしー(ノД`)・゜・。

マカロン (プロフ) [2019年2月5日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

やーちゃん!よくぞ聞いてくれた!! 他にもいろんなYoutyuberさんみてるよ! 東海オンエア、フィッシャーズ、最終兵器俺達、レトルト、はなお、パオパオチャンネル、スカイピース、おるたなチャンネル、水溜りボンド、ポッキー、今思いつくのはこれぐらいかなあ? でもたぶん、もっといると思う笑 やーちゃんは?他にどんなYoutyuber見てるの? ボカロとかも聞くのかな? 気になるうう(*^-^*)

マカロン (プロフ) [2019年2月6日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

永遠に聞いてるよww 「ロキ!」いいよねええ! あ!マホト様も見てるよ!畑とのコラボ企画?っていうかドッキリさいっこーだったよね! 確かにあの二人にしか出来ない企画wwwみやかわくんもたまにきく! スカイピース、ってことはてみじもよくみるのかな? わたしもてみじはみるよ! 私もやーちゃんに質問!やーちゃんは、どこに住んでるの? 私は夢の国! 失礼いたしやした。 長野県のド田舎暮らしだよーん

マカロン (プロフ) [2019年2月7日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

多分、ほかの人も見られると思う。 でも、どーして?

マカロン (プロフ) [2019年2月8日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そんなこと言ってもらえるなんて( ;∀;) 嬉しい! むしろ、私の方こそ暴れまくるかもしれないけど、これからもよろしくお願いします!

マカロン (プロフ) [2019年2月9日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

言い忘れてたけど、みやかわ様の「略奪」聞きました聞きました! カッコ良すぎるよねえ!しかも、私、ぼくのりりっくのぼうよみさんも結構好きなんだよおおおお!! しかも、みやかわ様のお目目に、赤っぽいアイシャドウ?(お化粧品ワカラナ~イw)みたいなのが塗ってあって、とっても素敵でしたあああ! そして、「1、2、3、」と「ねえ油断しすぎだよ」が、もう耳妊娠レベル。。。 あれは、今までのみやかわ「くん」がみやかわ「様」になった瞬間だった。。 (長くなってすまぬww愛を語りすぎたwwww)

マカロン (プロフ) [2019年2月9日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

分かるうううううううう!! わかりみが深すぎるよおおおやーちゃん!!あの狂った感のある顔。。 さいっこーだよねぇ、、、 確に長いと読むのが楽しいかもw てか、今更だけど、やふ君ってクッソイケメンじゃね? 水嶋ヒロにめちゃめちゃ似てるんだよ! やーちゃんは、水嶋ヒロ知ってるのかな?

マカロン (プロフ) [2019年2月11日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU