やのボード

やのプロフィール | 発言 (やの最後の書き込み: 「よね笑笑 推しと一緒...」 @やのボード [2019年3月19日 18時] )
やのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんちはー!マカロンです! やさんの、「スカートは履かない」から、来ました!コメント欄でもちょくちょくコメントさせていただきましたが、出来ればボードの方でもお話したいなぁと思っております!嫌なら断って頂いても構いません。 お話しませんか? 友達申請もしておきました! お返事よろしくお願い致します!

マカロン (プロフ) [2019年2月2日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やーちゃんて、花粉症?

マカロン (プロフ) [2019年3月6日 16時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やーちゃんの発想が、もうホントにわかりみがヤバいんですけどおお涙
私もかなり重めな花粉症なんだけど、畑メンバーと一緒だと思えば、なんかいい気分wwww
やーちゃんやあ、低浮上って、どーゆー意味なの?何となくはわかるんだけど、詳しくはわからんから教えてちょ(ネット初心者ww)
そして、畑新メンバー募集してたねえww一体畑はこれから何人増えるんだろうwww
まあでもやふくんを超える逸材は、もう居ない気がするけどwww
新メンバーには期待だねえww

マカロン (プロフ) [2019年3月17日 11時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よね笑笑
推しと一緒ならもうなんでも良し。笑
低浮上…うーん、
この占いツクールで言うところの、
全然更新できてない→浮上できてない
ってことかなぁ、
色々忙しかったり、
友達と色々あったりで…全然かけてなかったの、でもまーちゃんのコメント見たら全部吹き飛んでしまった、、ありがとね!!!!!
ほんと、期待だね、笑笑
やふくんを越す人は永遠に現れない気がする、笑

(プロフ) [2019年3月19日 18時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりやすい説明ありがとうございますw!
やーちゃんにもそりゃあ色々あるよね(・ω・)(-ω-)(・ω・)(-ω-)ウンウン友達の少ない私だって色々友達とあるのに、やーちゃんは、もっと大変だよね。
なんかあったら、良ければ相談してね!

マカロン (プロフ) [2019年3月19日 18時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おかえり!!
待ってたよおおおおお やーちゃんがいないと、寂しかったよ。。。
私も大好きだよ!!
どれだけ間が空いても、低浮上でも、ずっとずっと友達だからねっっ!

マカロン (プロフ) [2019年5月15日 16時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU